So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

クルルでUPしてた日記です♪


CURURUの閉鎖に伴い、CURURUでUPしていた日記をお引越ししました♪
新居はアメブロに決めて、もう日記もUPし始めてるんですが・・・(^_^;)
ここはCURURUの写真データもお引越しでいるというので、CURURUの
バックアップブログにしようかなーっと思って、ブログを開設しました。
もしよろしければアメブロの方にも遊びにきていただけるとうれしいです(*^ - ^*)

新居決定!!

 


FC2かアメブロか悩んだ結果・・・


 


新居はアメブロにします!!


 


 


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)


おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)


http://ameblo.jp/takatoro/


 


 


クルルでの更新はこれが最後かな??


たぶん・・・最後かな??


 


今までクルルに遊びにきてくださった皆様!!


ほんとうにありがとうございました!!


 


アメブロの方にも遊びにきて頂けるとうれしいです(*^ - ^*)


 


 


 


 


 


쿠루루가 2009년11월31일에 없어져요.
그래서 아메바 블로그에 옮겨요.
아메바 블로그에도 놀러 와주세요!!


잘 부탁드립니다\( ^ ▽ ^ )/


 


クルルが2009年11月30日になくなります。


なのでアメーバーブログに移ります。


アメーバブログにも遊びにきてください!!


よろしくお願い致します\( ^ ▽ ^ )/


 


 


 


nice!(0)  コメント(16) 

お試しでアメブロ

 


新居はFC2かな??って思ってたんですが


お試しでアメブロに書いてみたら、アメブロでもいいかも!!


な~んて思ってしまったので、また悩んでます(^_^;)


 


 


アメブロのブログ


 


 


新居はFC2かアメブロ、どっちにしようかな~??


 


 


 


nice!(0)  コメント(10) 

お試しでYahooブログ

 


こんばんは~!!


引越し先を頭の中で悩んでても仕方ないなーっと思って


とりあえずお試しでYahooブログに日記


『타카토로의 일기(たかとろの日記)』を書いてみました(*^з^*)


 


YahooってCURURUに比べると、文字の色変えたり


写真UPしたりするのが、めんどくさくって・・・


慣れの問題だと思うんだけど、う~ん、なんだかな~って感じで・・・


FC2の方が簡単でいいかなぁー。


バックアップブログも作ったし、新居もFC2にしようかなーっと


今かなりFC2に心が揺れてます(笑)


 


nice!(0)  コメント(12) 

とりあえずバックアップブログを作りました(^-^)

 


みなさん こんばんは~!!


引越し先をどこにしようか検討中のたかとろです。


 


とりあえずFC2にバックアップブログを作りました♪


写真がなくって文字ばっかりの悲しいブログになってますが(;´д` )


仕方ないっすね・・・


 


ブログの引越し先が決まったら、お知らせしますね♪


 


 


 


ちなみにFC2ブログは


 


http://takatorocururu.blog62.fc2.com


 


Mon cher Dong Won, (CURURUのバックアップ)


 


ですので、もしクルルがなくなってからまた気になる日記があれば


覘いてもらえるとうれしいです( ^ ▽ ^ )


 


 


nice!(0)  コメント(10) 

ネット開通!!

 


やっと今日ネットが開通しました!!


これから引越し先探しをしなくっちゃ(^-^)


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(0) 

完全引越しできないんですね Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 


お久しぶりです!!


まだ家でネットができないので、いとこの家でネットしてます(^_^;)


 


 


CURURUがなくなっちゃうので、とりあえず今までの日記をお引越ししようと


データバックアップツール使ってやってみたんですが・・・


 


記事は移せるけど、写真はできないんですね(;´д`)


知らなかった・・・


 


とりあえずの引越し先が悪かったのか


絵文字、ハングルが表示されないし・・・


全部の日記を引越しさせたはずなのに、なんか抜けてるし・・・


 


はぁー、簡単に完全引越しってできないんですね・・・


できると思ってたのでちょっとショックです・゜・(ノД`)・゜・。


 


あっ、もし簡単に引越しできるところがあれば教えてください!!


 


 


 


nice!(0)  コメント(14) 

東京も暑い。。。

 


先週の金曜日から東京にきています(^-^)


いや~、東京も暑いっすね。


今日は特に暑くって外に出る気にならず、いとこの家でごろごろ中です(笑)


 


明日大阪に帰るんですが、大阪に帰ったら携帯買わなくっちゃ!!


やっぱハングル打てるサムスンかなぁ~。


 


 


nice!(0)  コメント(0) 

1ヶ月振りのソウルは暑かった(笑)

 


みなさん こんにちは(^-^)


お元気ですか??


あたしは元気です~!!


日本でちょびっとのんびりしてから中国&韓国の旅に出まして(笑)


昨日の夕方ソウル入りいました!!


1ヶ月振りのソウル!!


中国よりは全然マシですが、でもやっぱ暑いです。。。


 


木曜日までソウルで遊んで、日本に帰ります!!


日本に帰ったらまたネットできない生活なので、しばらく更新できないんですが


早くネット生活が復活できるように、ネットを開通させなければ!!っと思ってます!!


 


 


 


nice!(0)  コメント(0) 

韓国留学生活最後の日記

 


今、仁川空港のアシアナラウンジです!!


 


外国人登録証を返却して


「あー、これでほんまに完全帰国なんやなー」


なーんて思いながらも、ぜんぜん実感ないんですけど・・・


ほんまに完全帰国するんやんね??


なんか不思議です。


留学して1回も日本に帰らなかったので、日本に帰るっていうのが


なんか変な感じで・・・


 


でもまぁー、日本に帰ってもまたすぐに旅行に行くかななぁ(笑)


しばらく完全帰国って実感はわかへんかな(笑)


 


 


あっ、14時05分から搭乗なので、もうそろそろ行かないと・・・


 


1ヵ月後にまた遊びに来るけど(笑)


それまで


 


안녕!! 한국!!


 


 


 


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。