So-net無料ブログ作成

제주도 3박4일① 済州島 3泊4日①

 


제주도 갔다왔다 \( ^ ▽ ^ )/


 





 

5月18日~21日の3泊4日、飛行機しか予約せず

またまた行き当たりばったりの旅に行ってきました(笑)

 

今回は心優しい韓国人の方々にいろいろ助けられ

楽しい済州島を満喫することができました!!

お世話になった方々に心から感謝です!!

 

 

 

 

 

제주항공(済州航空)




 

韓国人に済州島に安く行きたいんだけど・・・って質問すると

みんながみんな済州航空で行けば安いよ♪

っと言うので、金浦 ― 済州 往復で127,400ウォン(使用料等込)の

済州航空に乗って行ってきました。

安いし、飛行機小さいし、大丈夫かな??

ちょっと不安もありましたが大丈夫でした(笑)

 

 





 

空港に到着して、観光案内所で地図をもらい、バスに乗って

시외버스터미널(市外バスターミナル)へ

 



 

 

 

 

시외버스터미널(市外バスターミナル)の近くにあるモーテル3軒で

1泊いくらか聞いてみると、3軒共 1泊25,000ウォン。

手前の온천모텔のアジュンマが3泊するなら1泊20,000ウォンでいいよ!!

っと言うので、온천모텔に決定!!

 




 

お部屋はこんな感じ。

 



  




 

あたし達が住んでるコシウォン、ハスクよりも広いので全然問題ねいよね~(笑)

布団も1枚貸してくれて、廊下に浄水器があって

ほんと寝るだけだったけど、3泊4日快適に過ごせました♪

 

 

 

 

 

モーテルに荷物を置いて、バスに乗って

世界最長の溶岩洞窟 만장굴(万丈窟:マンジャングル)



 

洞窟奥までの総距離は13.4kmなんですが、観光客に公開されてるのは約1km。
思ってた以上に見ごたえがあってよかったです!!

 




洞窟の中は暗くって寒くって・・・
一人じゃ怖いよーって感じでした(>_<)

 




 

 

 

万丈窟からまたまたバスに乗り

映画『人魚姫』 『連理の枝』のロケ地でも有名な

우도(牛島:ウド)

 

 

 

牛島のレポは②で!!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。