So-net無料ブログ作成

제주도 3박4일④ 済州島 3泊4日④

 


朝の9時過ぎから、ずーっと山登りして、お昼にカップラーメン


途中でチョコしか食べてないのでお腹すいたよ~!!


ってことで、途中下車してお食事タイム(*^з^*)


 





 

友達は 비빔밥(ピビンパッ) 3,500ウォン
あたしは 멸치국수(ミョルチククス:いわし麺) 3,000ウォン
を食べました(*^з^*)

 

 




 

疲れたので甘い物も食べたいなぁ~ってことで

ケーキを買って、宿で食べました(*^з^*)

やっぱり、疲れたときは甘いものですよね♪♪♪

 

 

 

明日の朝、起きれるんかな??

観光する元気あるんかな??

っとか思いながら、済州島の2日目が終了しました。

 

 

 

 

あっ、城板岳コースのスタート地点まで行くバスなんですが

12~15分に1本あるので、便利でした!!
  




 

 

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ヒロママ☆

うわ!この時間に見てしまった!美味しそう~~♪
麺類には目がないから^^;さっきの記事のカップラーメンにも、ちょっと反応しちゃったから~~食べたくなってきました~~
ケーキも可愛い♡
by ヒロママ☆ (2009-05-24 22:38) 

takatoro

♥ヒロママさん♥
おおー、麺に反応しちゃいましたね!!麺、おいしいですよね(*^з^*)
あたしも麺類、簡単に作って食べれるし(笑)、大好きです!!
登山で疲れてたので、甘いケーキが超おいしく感じました!!
あ~、あたしはケーキが食べたくなってきました(笑)
by takatoro (2009-05-24 22:53) 

yuwawa

今日ビビンパ食べに行ったら食べれなくて...この写真見て余計に食べたくなっちゃいましたわ^^;
でもって、いわしはどこに入ってるんですか?焼いたのが身で入ってるんですか?
それともつくね的な感じで入ってるんですか??
すんませーん。初めて聞いた名前だったので全然知らなくて_(^^;)ゞ
疲れた時の甘いものは大事ですよ~!でもちょっとこのケーキ甘甘そうですわ(笑)
by yuwawa (2009-05-24 22:59) 

takatoro

♥yuwawaさん♥
えっ、ビビンパ食べに行ったのに食べられへんかったん??売り切れやったん??
食べたかったの食べられへんのって、ほんま悲しいよねん(>_<、)
멸치국수、あたしもメニュー見たときにこんなん知らんなーっと思って頼んでみてん
けど、いわしの姿、形はどこにもなかった。たぶんスープがいわしなんやと思う。
ソウルに멸치국수ってあるんかな??見たことないような気がする。
うんうん、疲れたときはケーキやんね♪♪♪ 普通やったらこのケーキ、ちょっと
甘すぎかもって思うかもしれへんけど、疲れてたからめっちゃおいしく食べたわ(笑)
by takatoro (2009-05-24 23:16) 

ceri157

お疲れさん、運動の後の食事と甘いもんは、サイコーやな。^^v
う~ん。。。ホンマ有意義な旅行や~~~
で、멸치국수 って、どんな味なんやろ????あ、↑スープがいわしなんやね。
どんな味か、興味あるから、私も食べたいぞ!!!!
by ceri157 (2009-05-24 23:28) 

takatoro

♥セリさん♥
下山したとき、ほんま自分に自分でお疲れさんって言ったわ(笑)
うんうん、運動の後は、食事&甘いものに限るよねん(*^з^*)
そうそう、멸치국수ってちょっと気になるやろ!!ソウルで食べる국수とスープの味が
全然違うくって、おいしかったよん!! 他のお店でも멸치국수の名前みたから
済州島ではメジャーな국수なんかな??
by takatoro (2009-05-24 23:43) 

あしゅり~

うわぁ~おいしそうだぁ~~ヽ(≧Д≦)ノ
ミョルチのスープの麺ってどんな感じなんでしょう?
しかも食玩のような目玉焼きだし~~(笑)韓国では目玉焼きには何をかけて食べるん
ですか?

いかにも甘そうなケーキだけど、エネルギー補給にはもってこいですね!!

で・・・登山のあとに筋肉痛は・・・?
by あしゅり~ (2009-05-26 23:11) 

takatoro

♥あしゅり~さん♥
ミョルチククスの麺はそうめん、ひやむぎみたいな麺で、スープはお魚系でしたよ!!
この目玉焼き、ほんと目玉焼き!!って感じですよね(笑)
韓国の人って目玉焼きに何をかけて食べるんだろう??なんだろ??気にしたこと
なかったので、わかんないです。今度友達に聞いてみます!!
ケーキ、ちょっと甘かったけど、疲れてたので全然OKでした(*^з^*)
えっ、筋肉痛ですが??栄養ドリンクも飲んで(笑)、マッサージをしたのがよかったのかな??思ってたよりはマシでした!!でも、階段がちょっと辛かったです(^_^;)
by takatoro (2009-05-27 19:09) 

たけのこ

おかえりなさ~い!
っつうか、もうそろそろ留学生活も終わりですね^^
ステキな彼と白浜をあるいてくらはい^^
by たけのこ (2009-05-28 00:05) 

takatoro

♥たけのこさん♥
は~い、ただいまで~す!!
残りわずかな留学生活、遊びまくってます(笑)
日本に帰る日が近づくにつれて、帰りたくない病がひどくなってきました(>_<、)
はぁ~、ステキな彼かぁ~(*´ο`*)=3
できたなら、ぜひぜひ白浜を歩いてみたいです!!
by takatoro (2009-05-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。