So-net無料ブログ作成

あと一息・・・

 


あとスーツケースに化粧品とか服とか詰めれば、荷造り終了です!!


あ~、あともう一息だ!!


がんばれ!!あたし!!(笑)


 


 


明日日本に帰る実感ぜんぜんないんねんけど・・・


ほんまあたし日本に帰るんかな??


 


あ~、このまま韓国で人生の休暇を過ごしていたいよ~(≧ヘ≦)


現実やだよーーーーーーー!!


 


・・・とか言いつつ、あたしは6月18日~7月9日まで


中国&韓国の旅に出ます(笑)


 


もうしばらくあたしの人生の休暇は続きそうです!!(笑)


 


 


あっ、日本に帰ったら毎日ネットできなくなります(>_<)


実家ネット開通させてないので・・・


携帯買ったら携帯でネットするつもりですが


あんまり更新できないし、みなさんもところにもあんまり遊びに行けないと思います(>_<、)


またネット生活が復活したら遊びに行きますので、忘れないでもらえるとうれしいです!!


 


 


 


 


 


今日の午前中、大学路のチョコレート屋さんでお茶しました(*^ - ^*)


jubilee CHOCOLATIER


(쥬빌리쇼콜라띠에:ジュビリーショコラティエ)




  



 
飲み物を頼むと生チョコが1個ついてきます!!

今日は、生チョコ以外にもう1個チョコサービスしてくれました!!

 



 

チョコレート大好きなんだけど、チョコレートドリンク飲みながら

チョコ食べるのはさすがにちょっとあまあまで・・・

お水いっぱい飲んじゃいました(^_^;)


 




 

留学生活最後のカフェはjubilee CHOCOLATIERで

あま~いチョコレートドリンクでした♪♪♪

 

 

 

韓国での更新、これで最後かな??

もし明日の朝に更新できれば更新したいと思います!!

 

みなさん1年間 韓国生活日記にお付き合い頂きありがとうございました!!

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ヒロママ☆

takatoroちゃん、頑張ったね~(*^^)v
明日帰ってくるんだね!待ってるよ~~(っていってもお迎え行けませんが^^;]
クルルが終わっても、takatoroちゃんの留学生活日記、また見れるといいのに・・・
いろんなお店や、観光地や・・・いつか行ってみたいと思っているので、
大事にとっておいてね!!
気をつけてきてね~(あ!すぐまた行けるんだね!いいなぁ~~(*^。^*))
by ヒロママ☆ (2009-06-05 18:30) 

yuwawa

1年間お疲れさまでした~(*^_^*)
疲れがとれるっていうチョコレートですけど、飲んで食べてじゃ確かに甘甘かも^^;
そこが韓国!って感じしますわ( ´,_ゝ`)プッ

1年は頑張ったぞ!自分!って感じですか?
海外で住んだことないから感覚がわかんないですわー。
でも帰ってきたくないってのもわかる気がします(*^m^*)
あ、でも旅行するんですよね。これも結構長くないですか?いいなぁ。。。楽しそう~!
詳しくはまたお会いした時に~ヽ(=´▽`=)ノ
by yuwawa (2009-06-05 20:15) 

ceri157

たかとろちゃん、お疲れさん!!!!明日やね。。。。もう荷造り終わって、明日に備えてるよね。。。大阪で、まってんで~
気つけて帰ってきて~帰ってきてから、又、中国行って、韓国行って~
もうちょっと、休暇が続くけど、ゆっくりできるときは、ゆっくりして、次に備えるって事でね。^^v で、チョコレートドリンク飲みながら、チョコ食べるって・・・(´、ゝ`)ブッ・・・・ちょっと笑えた。。。。あまあまやけど、見るからに、オイシそうやん!!!^^v
あたしも明日、友達と食事会の後にチョコレートドリンク飲んで、こよっと。。。。^^
たかとろちゃん、んじゃ、おやすみ~
by ceri157 (2009-06-05 22:31) 

オラフ

あれから1年ですか・・・意外と長く感じますね~

> ・・・とか言いつつ、あたしは6月18日~7月9日まで
> 中国&韓国の旅に出ます(笑)

これで足を洗うと思いきや(#^.^#)
人生楽しんでますね~うらやまし~

> またネット生活が復活したら遊びに行きますので、忘れないでもらえるとうれしいです!!

楽しみにしてま~す\(^^@)/
by オラフ (2009-06-05 22:57) 

◇ともみ◇

またすぐ帰っていらっしゃるとのことですから、お別れの言葉はそのときに!
気をつけて日本にお帰りください。
韓国でお待ちしています!!
by ◇ともみ◇ (2009-06-05 23:29) 

takatoro

♥ヒロママさん♥
帰りたくないけど、明日帰ります(笑)
クルルなくなっちゃう前にお引越し先を探さないといけないんですが、どこがいいん
でしょうか?? お引越ししないと今までUPした日記なくなっちゃうんですもんね。
ちゃんとお引越ししなくっちゃ!!
日本に帰ってまたすぐに3週間旅行に行くあたしって・・・(^_^;) って感じですが
もうしばらく人生の休暇を楽しみたいと思ってます( ^ ▽ ^ )v
by takatoro (2009-06-06 00:10) 

takatoro

♥yuwawaさん♥
あたしの留学中に韓国で1回しか遊べなかったけど、また韓国で遊ぼう!!(笑)
1年がんばったって感じはあんまりないねんけどいろんな友達もできし、ほんま
留学してよかったなぁ~って♪♪♪ このままこの生活がずーっと続いたら幸せ
やろうなーって思うわ。まぁー、そんなこと無理な話やねんけどねん。
チョコレート&チョコレート、超あまあまやったわ(^_^;) でも荷造りで疲れてたし
おいしく頂きました(*^з^*)
会った時に、いろいろお喋りしよーねん!!
by takatoro (2009-06-06 00:17) 

takatoro

♥セリさん♥
荷造り終わったで~!!結局入りきれへん荷物は友達の家に預けたけど(^_^;)
日本に帰ったと思ったら、また中国行って、その帰りに韓国寄って。ほんまいつまで
遊んだら気が済むねんって感じやけど、もうちょっと人生の休暇を楽しませてもらおう
かと(笑) 親に中国に行くとは言ってるけど、3週間とは言ってへんから、きっと明日
言ったら驚くやろな(^_^;)
チョコレート&チョコレート、超あまあまやったけど、おいしかったのでOKかな(笑)
疲れてる時はやっぱ、甘いものに限るねん!! セリさんも仕事でお疲れやから
甘いもんでパワー補給してねん!!
by takatoro (2009-06-06 00:23) 

takatoro

♥オラフさん♥
お久しぶりです!!みなさんお元気ですか??
えっ、あれから1年、長く感じますか?? あたしはあっと言う間でしたよ~!!
ふっ、ふっ、ふっ。ほんまいつまで遊ぶねんって感じですよね(笑) まぁー、人生1回
しかないし、好きなことして生きようかなぁ~な~んて(笑) えっ、好きなことし過ぎ
ですか??
またネット生活復活したらオラフさんのところにも遊びに行きますね~!!
あっ、みんなによろしくお伝え下さい!!
by takatoro (2009-06-06 00:28) 

takatoro

♥ともみさん♥
はい!!またすぐに帰ってきます!!今度は3泊4日のソウルですが、1ヶ月振りの
ソウルを満喫したいと思ってます(笑)
またソウルにきたら一緒に遊んでくださいね~!! おいしい物食べましょう(*^з^*)
ともみさんも引越しですよね!!がんばってください!!
by takatoro (2009-06-06 00:31) 

たけのこ

お疲れ様!
また韓国に来て下さいね!
って、、、ボクも日本在住ですけど^^;
鶴橋行くときはぜひ宜しくでし^^
by たけのこ (2009-06-06 14:33) 

takatoro

♥たけのこさん♥
お返事遅くなってすみません。。。
今、1ヶ月振りにソウルに遊びに来ています(笑)
いや~、やっぱソウルはいいっすねー!!
鶴橋ぜんぜん詳しくないんですが、遊びに来られるときは連絡ください!!
by takatoro (2009-07-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。