So-net無料ブログ作成
検索選択

完全引越しできないんですね Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 


お久しぶりです!!


まだ家でネットができないので、いとこの家でネットしてます(^_^;)


 


 


CURURUがなくなっちゃうので、とりあえず今までの日記をお引越ししようと


データバックアップツール使ってやってみたんですが・・・


 


記事は移せるけど、写真はできないんですね(;´д`)


知らなかった・・・


 


とりあえずの引越し先が悪かったのか


絵文字ハングルが表示されないし・・・


全部の日記を引越しさせたはずなのに、なんか抜けてるし・・・


 


はぁー、簡単に完全引越しってできないんですね・・・


できると思ってたのでちょっとショックです・゜・(ノД`)・゜・。


 


あっ、もし簡単に引越しできるところがあれば教えてください!!


 


 


 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

◇ともみ◇

私も写真が移せないので、ツールを使わずにひとつひとつUPするという地味な作業をしましたよー。
ハングルはできるところとそうでないところがありますよね。
こうしてみるとCURURUは使い勝手がよかったなーって思います。
by ◇ともみ◇ (2009-07-31 10:10) 

takatoro

♥ともみさん♥
ともみさんどうやってUPしたんだろーって思ってたんですが、ひとつひとつUPしたん
ですか!?スゴイ!!めちゃくちゃ時間かかりませんでした??
ブログの引越し思ってた以上に大変みたいなので、ちょっとあきらめモードです(^_^;)
はぁー、なんでCURURUなくなっちゃうのかなー。どっかが引き継いでくれれば
いいのになー。ほんとCURURU使い勝手よかったですよねー。
by takatoro (2009-07-31 12:24) 

バーティー

あたしは 面倒なんで そのまま置いてくわ( ´,_ゝ`) プッ
思いでもあるけど~でもまた 新たに始めると思って スパッとねw
by バーティー (2009-07-31 16:22) 

ヒロママ☆

え?そうなの??
まだ引越し先も決まらず・・・
記事そのまま持って行けたら嬉しいんだけどなぁ~(泣)
自分のPCに保存してみたら・・・OKだったけど・・・
by ヒロママ☆ (2009-07-31 18:04) 

ceri157

いとこのところで、ネットしてるのね。。。。どう?すいすいかい???
しか~し、写真は、引越しできないんや。。。。まだ、試しもやってないから、知らんかったわ。。。;;;;; ああああ私も、もう、置いていくわ~
ま、σ( ̄◇ ̄)場合、大した記事もないし・・・・諦めるか。。。。。;;;
by ceri157 (2009-07-31 22:22) 

takatoro

♥バーティーさん♥
ほんと面倒ですよね(^_^;) あたしももう置いていってもいいかなーって
ちょっと考えたりもするんですが・・・でも、なんかもったいなくって・・・
正式な引越し先も探さないといいけないんですが、なかなかいいのが
なくって(´д`)(´д`)(´д`) 困ってます。。。
by takatoro (2009-08-01 00:10) 

takatoro

♥ヒロママさん♥
そうなんです。。。できないんです(;´д`)
完全引越しできると勝手に思い込んでたので、ちょっとショックです。。。
自分のPCに保存するのはOKなんですね。そっかー。完全引越しは諦めて
自分のPCにだけ思い出として保存しとくかなー。
by takatoro (2009-08-01 00:14) 

paotans

私は諦めました(ーー;)データが半端じゃないことと、チュファンオンリーで行くことにしたと言うか。。。。。チュファンにさせられた(ーー;)ような。。。。。仕組まれたような匂いがする(ーー;)カフェの面倒までみている私にはブログする余裕がないです(ーー;)
何故?日本人の私が韓国カフェの面倒を見ているのか?ミラクルです(ーー;)
どこも似たり寄ったりですよ
長くして慣れることが一番です
by paotans (2009-08-01 00:15) 

takatoro

♥セリさん♥
いとこの家でネットしてるよー!!あたしのPCに繋げたかってんけど設定せな
あかんかったから、いとこのPCでe○光を体験中。うーん、どうかなー。別に
普通かな??って感じ。はぁー、ネットどこで繋げるかほんま悩むわ(^_^;)
引越し、予想以上に大変やで。。。 引越しめんどうやから、諦めるかなー。
by takatoro (2009-08-01 00:19) 

takatoro

♥パオさん♥
パオさんは諦めたんですね。。。
ですよね。。。パオさんのところだとデーターが半端じゃないですよね(^_^;)
えー、今カフェのことまでやってるんですか!?すごい大変じゃないですか??
ますますチュファンくんから離れられないですね(笑)
どこも似たり寄ったりですか??うーん、ほんとどこがいいのかなぁー。
CURURUがなくならなければいいんですが、それは無理なんですもんねー。
はぁー、やっぱり慣れ親しんだところが一番ですよねー。
by takatoro (2009-08-01 00:25) 

yuwawa

ネットどっちにするか決めました??(笑)
引越し写真ダメなんですか??!・・・・そういえばそんなこと書いてたような...^^;
まだ引っ越し先も決めてないですし、、、データは置いていくかな..
引越しツール使うとやっぱりローカル入れないとダメなんですよね??
それがいやなんですよぉぉ。。ほんと使い勝手のよかったCURURU無くなるのやめ!ってなってくれればいいんですけどねぇ(^。^;)
by yuwawa (2009-08-01 00:53) 

takatoro

♥yuwawaさん♥
フレッツにして2年でやめたらええかなーっと思ったりもするど、それもめんどくさい
かなーって思ったり・・・まだ悩んでるねん(^_^;)
そうそう、写真あかんねん。。。なんで完全引越しできるツール作れへんねん!?
って感じやねんけどね。引越しツールを使ってローカルに保存せなあかんねんけど
あたしUSBに保存したで~。写真データがないから、思ったよりも軽かったわ。
ほんまCURURUなくなるの嫌やんね。どっかが引き継いでくれればいいのに・・・
by takatoro (2009-08-01 11:34) 

あしゅり~

文章だけは移せるの~?それすら知らない・・・(;^_^A
自分のPCに保存かぁ・・・せめてCURURUさんがお引っ越しのための
便利ツールでも提供してくれたらいいんですけどねぇ。
まぁ、私の場合持って行くのが恥ずかしいような記事ばっかだから
むしろここに置いて行く方がいいのかも~~っていう気もしなくもなく・・・?(笑)
by あしゅり~ (2009-08-02 00:22) 

takatoro

♥あしゅり~さん♥
お返事遅くなってすみません(>_<) まだ家でネットができなくって・・・
9月上旬に開通予定なので、開通したらゆっくりあしゅり~さんのところに
遊びに行きますね!!
そうなんですよ。文章だけは移せるんですが、写真はダメなんです(;´д` )
全部移せればいいんですが・・・ ほんとCURURUが便利ツール提供してくれたら
いいんだけどなー。データが重過ぎて完全お引越しって難しいのかなー。
by takatoro (2009-08-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。