So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえずバックアップブログを作りました(^-^)

 


みなさん こんばんは~!!


引越し先をどこにしようか検討中のたかとろです。


 


とりあえずFC2にバックアップブログを作りました♪


写真がなくって文字ばっかりの悲しいブログになってますが(;´д` )


仕方ないっすね・・・


 


ブログの引越し先が決まったら、お知らせしますね♪


 


 


 


ちなみにFC2ブログは


 


http://takatorocururu.blog62.fc2.com


 


Mon cher Dong Won, (CURURUのバックアップ)


 


ですので、もしクルルがなくなってからまた気になる日記があれば


覘いてもらえるとうれしいです( ^ ▽ ^ )


 


 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

yuwawa

写真が移らないのは残念ですよねぇ。。。でもたぶんそれをするのはかなり大変なんだと思います(たぶん)写真は後から少しずつCURURU見ながら付け足すとかどうですか?保存して⇒fc2にアップして、、、って面倒ですかね??(^。^;)
ちなみに結局ネットはどっちにしたんですか?
by yuwawa (2009-09-03 02:09) 

ヒロママ☆

takatoroちゃんのブログには、韓国の美味しいお店とか、いっぱいあるもんね~
ありがとうo(^-^)o
FC2お試しでちょっと書いてみたんだけど、CURURUがあるうちは、ついこっちに書いちゃう(^。^;)
by ヒロママ☆ (2009-09-03 09:01) 

takatoro

♥yuwawaさん♥
なんで写真は移行できひんねやろ・・・データが重くなるから??
ほんま写真も移行できたらええねんけどねー。
自分のPCにもバックアップ取ってるから、バックアップブログに写真UPしなおせは
いいねんけど、かなり時間かかるし、やっぱ無理かな(^_^;)
あっ、ネットはe○光にしたよー!!思ってたよりも遅いかも(>_<)(>_<)(>_<)
by takatoro (2009-09-03 17:31) 

takatoro

♥ヒロママさん♥
食べ物はやっぱり写真がないとダメですよねー(>_<)
もしクルルがなくなってから、「この写真見たい!!」って言うのがあれば
教えて下さいね~!!その写真だけUPしますね!!(笑)
引越し先を早く決めてブログ生活再開したいんですが、まだいろいろ悩み中です。
はぁー、どこがいいのかなー。
by takatoro (2009-09-03 17:36) 

paotans

FC2に決めたのね
使い勝手良いものね
実は登録はしているんだけど。。。。。。ブログは作っていないのよ
ヤフーが忙しくて。。。。。二つは難しい。。。。。
by paotans (2009-09-03 22:06) 

ceri157

今、FC覗いてきたよん!!!^^ 私も早くさがさんとーーーー;;;
でも、割とFCの人多いかもネ。^^v
by ceri157 (2009-09-03 22:48) 

takatoro

♥パオさん♥
とりあえずCURURUのバックアップブログをFC2に作ったんですが
使いやすさを考えると、新居もFC2かなーって思ってます♪
パオさん、FC2登録済みなんですね!!
チュファン君のドラマ、日本でも放送されるし、これからもっともっと
忙しくなりそうですね!!
by takatoro (2009-09-03 23:31) 

takatoro

♥ceriさん♥
おおー、FC2覘いてくれてんや!!ありがとう\( ^ ▽ ^ )/
バックアップブログを作っただけで新居はまだ決めてないねんけど
今かなりFC2に心が揺れてる(笑)
by takatoro (2009-09-03 23:33) 

あしゅり~

遅くなりました~~!!
takatoroちゃん、さすが!!
私どうやってバックアップするのか未だに理解してないんです・・・。


で、私はFC2ですが・・・そんなに使いにくくはなかったな。最初文字に色を付けるのに
どうやるのかわからなくて手間取ったけど、それもすぐわかったし・・・。
生ドアを一瞬だけ試したんだけど、写真のアップが難しくて即退会しました(;^_^A
テンプレの種類がいっぱいあって楽しいのもFC2かも?
・・・ってFC2をPRしてもしょうがないんですが(笑)、takatoroちゃんのウマウマ記事
満載のブログを読むのを楽しみにしてます(^-^)ノ~~
by あしゅり~ (2009-09-06 11:39) 

takatoro

♥あしゅり~さん♥
こんばんは~( ^ ▽ ^ )
データのバックアップ、簡単でしたよ~!!2007年分までは年毎なので楽チン
でしたが、2006年、2005年は月毎なのでちょっとめんどくさかったですが・・・
新居はFC2にしようかなーって思ってたんですが、お試しでアメブロ使って
みたらアメブロも簡単だったのでいいかなーって・・・
FC2かアメブロ、どっちにしようかな~?? あしゅり~さん、ヒロママさんは
FC2ですもんね!! う~ん、どっちがいいか悩むなぁ~。
by takatoro (2009-09-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。