So-net無料ブログ作成

お試しでYahooブログ

 


こんばんは~!!


引越し先を頭の中で悩んでても仕方ないなーっと思って


とりあえずお試しでYahooブログに日記


『타카토로의 일기(たかとろの日記)』を書いてみました(*^з^*)


 


YahooってCURURUに比べると、文字の色変えたり


写真UPしたりするのが、めんどくさくって・・・


慣れの問題だと思うんだけど、う~ん、なんだかな~って感じで・・・


FC2の方が簡単でいいかなぁー。


バックアップブログも作ったし、新居もFC2にしようかなーっと


今かなりFC2に心が揺れてます(笑)


 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

paotans

あははは~~~ヤフーは本当に文章勝負?
そんなこともないけれど。。。。。。
私のブログは結構凝ったブログだけど
お勉強も必要ですね
ヤフー専用wiki法を憶えるのが大変ですが
親切なヤフーブロガーさんたちがたくさんいていろんな装飾を紹介しているので面白いですよ
by paotans (2009-09-03 23:31) 

takatoro

♥パオさん♥
ヤフーであのブログを作ってるなんて、パオさんスゴイですよ~!!
はっきり言ってヤフーのタグを覚えるのがめんどくさくないですか??
あたしヤフーは無理かなぁーって思っちゃいました(^_^;)
CURURUみたいに楽チンにブログUPできるところないかなぁ~。
他のブログも試してみたいんですが、会員登録するのがめんどうで(^_^;)
やっぱFC2にしちゃおうかなぁ~(笑)
by takatoro (2009-09-04 00:18) 

yuwawa

yahooは作ったことないんですけど、、、なぜかというと見る側として見ていて見づらいっていう感じがして..(takatoroさん、お試し中なのにスミマセン><;;)
私もこのままでいけばfc2ですねぇ。。。ただ皆さんの更新とかがパっとわかったりしたら便利なのになぁって思うだけです(ブロ友申請したら大丈夫なのかな?)
by yuwawa (2009-09-04 00:55) 

takatoro

♥yuwawaさん♥
Yahooは友達が作ってたので、どんなもんかなーって思って試してみたけど
めんどくさいからあたしにはあかんかも(^_^;) やっぱり簡単なのがいいなぁ~。
FC2って友達の更新状況わかるんかな??いっぺん試してみなあかんわ!!
yuwawaさんもFC2にするん??やっぱFC2がいいんかなぁ~。
by takatoro (2009-09-04 01:12) 

orso

おひさしぶりです^^
ヤフーにうつるんですね。私はまだきまっていないの^^:
ヤフーにも、もってるんだけど、放置したままだし。というより使い方がよく
わからないのです^^;
どうようかなぁです。
by orso (2009-09-04 21:50) 

ceri157

おおおおおヤフーにも~^^
私も昔、作ったけど・・・・・・・・既に退会してしまった。;;;;;;ブログ色々考えるよね。。私、FCも退会したし・・・・・・・・・・どうしよう。。。。。
by ceri157 (2009-09-04 22:00) 

わっこ

こんにちゎ★お久しぶりですね!
ブログ復活おめでとぉございます~(*^^*)
あたしゎアメブロ使おうとして作ったけど、全然更新されず放置のまま…でも結構使いやすいですよ☆芸能人の活用率もUPしてきてますしね(^-^)
そぅそぅ!今月イ・ミンギのファンミ行ってきます♪♪
by わっこ (2009-09-05 09:45) 

takatoro

♥orsoさん♥
お久しぶりです(^-^)
お試しでヤフーに書いてみたんですが、ちょっと写真のUPとかがめんどくさいので
ヤフーは無理だなーって思っちゃいました(^_^;)
引越し先いろいろ悩むんですが、やっぱりFC2がいいのかなーって思ってます。
by takatoro (2009-09-05 22:01) 

takatoro

♥セリさん♥
お試しでヤフーに書いてみたけど、やっぱパスかな(^_^;)
どこのブログがいいんかほんま悩むよねん。CURURUみたいに簡単で使い勝手が
いいところどっかないんかなー??
by takatoro (2009-09-05 22:03) 

takatoro

♥わっこさん♥
こんばんは!!お久しぶりです!!
やっとネットができるようになったので、ブログ生活復活しました♪♪♪
アメブロ、使いやすいですか??ちょっと気になってるんですが・・・
いっぺんお試し日記書いてみようかな~??
おおー、ミンギのファンミに行かれるんですね♡♡♡生ミンギ楽しんできてください!!
by takatoro (2009-09-05 22:06) 

あしゅり~

ヤフーは登録だけしてあって・・・ブログを書いたことがないからよくわからないけど
やっぱり写真アップ法が難しいですか?じゃあ生ドアと一緒ですね^^;
サイズとか位置が非常に難しくてお手上げで即退会でした・・・。

私も試しに書いてみたFC2が案外やりやすかったので、すっかり定着しました^^
そういえばお友だちの最新記事情報ってわからないかも・・・。
by あしゅり~ (2009-09-06 11:43) 

takatoro

♥あしゅり~さん♥
ヤフー、クルルに比べるとかなりめんどくさいです(>_<)
ヤフー専用のタグがあるので、それを覚えるまではめんどくさいと思います。
やっぱりブログは簡単に書けるところがいいですよねー。
FC2も簡単も他のところに比べると簡単ですよね!! 日記のUPはいいいんですが
ブロともとかまだよくわかんないんです(^_^;)
新居FC2にしようかと思ったんですが、今アメブロももかなり惹かれてます。
by takatoro (2009-09-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。