So-net無料ブログ作成
検索選択

お試しでアメブロ

 


新居はFC2かな??って思ってたんですが


お試しでアメブロに書いてみたら、アメブロでもいいかも!!


な~んて思ってしまったので、また悩んでます(^_^;)


 


 


アメブロのブログ


 


 


新居はFC2かアメブロ、どっちにしようかな~??


 


 


 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

yuwawa

私もかなり前にアメブロ作ってみたんですけど、、、なんかしっくりこず放置気味です。
by yuwawa (2009-09-06 22:30) 

バーティー

日本のサイが閉鎖になってから 新しいトコも探さず
アメブロだけになったわ・・・(;´Д`A ```
たかとろちゃんとこ お邪魔するね~~ヽ( ´ー`)ノ
by バーティー (2009-09-06 22:56) 

orso

アメブロに、私ももってるんですが、、、どうも上手に記事があげられないのです^^;
by orso (2009-09-06 23:16) 

takatoro

♥yuwawaさん♥
アメブロにもコメントありがとねん\( ^ ▽ ^ )/
yuwawaさんはアメブロよりもFC2の方がしっくりくる??
あっ、あたし9月22日から韓国遊びに行くよ~ん!!
by takatoro (2009-09-07 00:00) 

takatoro

♥バーティーさん♥
アメブロにもコメントありがとうございま~す\( ^ ▽ ^ )/
日本のサイ、クルルよりも先に閉鎖になっちゃいましたよね(^_^;)
う~ん、新居、FC2かアメブロか・・・ 今めっちゃ悩んでます・・・
by takatoro (2009-09-07 00:02) 

takatoro

♥orsoさん♥
orsoさんもアメブロに持っているんですね!!
Yahooの後にアメブロに書いたせいか、そんなに難しく感じませんでした。
新居はFC2かアメブロのどっちにするか、今悩み中です。。。
by takatoro (2009-09-07 00:06) 

ヒロママ☆

わたし、アメブロも更新さぼってます^^;
ピグも、うまいこと遊べなくて~
クル友さん、いっぱいいらっしゃいますよね~
by ヒロママ☆ (2009-09-07 07:22) 

takatoro

♥ヒロママさん♥
アメブロにもコメントありがとうございましたぁ~\( ^ ▽ ^ )/
あたしもとりあえずピグを作ってみたんですが、なんかめんどくさくなって
もういいかなーって感じです(笑)
FC2とアメブロにお引越しされた方、けっこういらっしゃいますよねー。
あたしもどっちかだな~。
by takatoro (2009-09-07 12:38) 

ceri157

アメブロ、お邪魔したよん!!!^m^プププ 
たかとろちゃんちの壁紙可愛いやん。^^ しかし、新居まじで、悩むよね。。。。
私もどうしよかな~アメブロも殆ど放置やし・・・FCは、随分前に閉鎖したし・・・・・
ま、どちらになっても、たかとろちゃんところは、遊びに行くわ~ ^^v
by ceri157 (2009-09-07 22:04) 

takatoro

♥セリさん♥
アメブロにコメントありがとね~!!
アメブロ、POPな感じにしたいなーって思って、あの壁紙にしてん(^-^)v
はよ新居決めたいねんけど、なんか踏ん切りがつけへんくって・・・
あ~、やっぱアメブロにしようかなー。セリさんもアメブロ復活する??
by takatoro (2009-09-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。