So-net無料ブログ作成

新居決定!!

 


FC2かアメブロか悩んだ結果・・・


 


新居はアメブロにします!!


 


 


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)


おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)


http://ameblo.jp/takatoro/


 


 


クルルでの更新はこれが最後かな??


たぶん・・・最後かな??


 


今までクルルに遊びにきてくださった皆様!!


ほんとうにありがとうございました!!


 


アメブロの方にも遊びにきて頂けるとうれしいです(*^ - ^*)


 


 


 


 


 


쿠루루가 2009년11월31일에 없어져요.
그래서 아메바 블로그에 옮겨요.
아메바 블로그에도 놀러 와주세요!!


잘 부탁드립니다\( ^ ▽ ^ )/


 


クルルが2009年11月30日になくなります。


なのでアメーバーブログに移ります。


アメーバブログにも遊びにきてください!!


よろしくお願い致します\( ^ ▽ ^ )/


 


 


 


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

yuwawa

アメブロに決めちゃったんですねー(泣)
・・・・私はたぶんfc2になると思います。慣れてるのもあるので^^;

ブログ場所は別々になってしまいますが、これからもよろしくお願いします~^^
by yuwawa (2009-09-09 02:17) 

ヒロママ☆

そうなの。。
わたしは…kブログで書いてみようかと~
せりちゃんと行ったり来たりしながら(^_^;)
今度遊びに来てね~
まだ、決定しきれないんだ…
バラバラになるのが寂しくて(ρ_;)
by ヒロママ☆ (2009-09-09 06:22) 

ceri157

やぱ、アメブロやね。^^v 私は、↑ヒロママさんと細々Kブログで、やってるよ~
でも、アメブロでも更新するから、又、アメブロでも宜しくね♪
そんで、又、遊ぼな~ 
by ceri157 (2009-09-09 10:32) 

バーティー

たかとろちゃんとは 一緒になりそうやね~( *´艸`)흐흐흐
アメブロでも よろしくね( *゜∀゜)b
by バーティー (2009-09-09 16:05) 

ぶん太郎

決めましたか!
遊びに行きますね^^
私・・・どうしよう~~
by ぶん太郎 (2009-09-09 17:28) 

◇ともみ◇

引越し先が決まってよかったですね^^
さっそく登録しておきます!
違うブログになりますけれども、これからもどうぞよろしくお願いします。
by ◇ともみ◇ (2009-09-09 17:58) 

takatoro

♥yuwawaさん♥
FC2と悩んだけど、アメブロにした!!
アメブロ以外のブログの更新状況わかるし便利かなーって思って。
yuwawaさんはFC2で決まり!?
みんなバラバラになるけど、これからもよろしくね!!
by takatoro (2009-09-09 20:27) 

takatoro

♥ヒロママさん♥
ヒロママさんはkブログですか!?今日 ヒロママさんのkブログに遊びに行ったん
ですが、何もコメント残さなくってすみませんでした(>_<)
みんなバラバラになるの寂しいですよね(>_<、) クルルでいいお友達がたくさん
できたのに・・・ クルルがなくなってもみんなのところに遊びに行きますね!!
んでもって、また韓国で遊びましょうー\( ^ ▽ ^ )/
by takatoro (2009-09-09 20:31) 

takatoro

♥セリさん♥
アメブロが簡単で便利かな??って思って、アメブロにした!!
kブログ、遊びに行ったよ~!!実はあたしもkブログ作ってるねんけど
放置しまくりで、何年振りかにログインしたわ(笑)
あっ、クリアファイルも渡さなあかんし、またおいしいもん食べに行こう(*^з^*)
by takatoro (2009-09-09 20:34) 

takatoro

♥バーティーさん♥
はい、バーティーさんと同じアメブロです!!
これからもよろしくお願いしまーす\( ^ ▽ ^ )/
あっ、わかんないことあったらメールするかもしれませんが
その時はよろしくお願い致します!!
by takatoro (2009-09-09 20:35) 

takatoro

♥ぶん太郎さん♥
はい、決めました!! ぶん太郎さんは悩み中ですか??
アメブロにコメントくれたのって、ぶん太郎さんですよね!?
びみょ~に名前が違うかったので(笑)
by takatoro (2009-09-09 20:37) 

takatoro

♥ともみさん♥
はい、やっと引越し先が決まりました!!
お互い違う所になっちゃいましたが、これからもよろしくお願い致します!!
あっ、22日から韓国に行く件でミニメしますので、よろしくお願い致します!!
by takatoro (2009-09-09 20:40) 

あしゅり~

アメブロ行って来ました~~♪
キュートなテンプレで楽しくなりますね^^
また今月ソウルへ行くそうなので、うまうま報告を楽しみにしてまっせ~~(笑)
パッピンス・・・私も食べたいよぉ~~
takatoroちゃん、案内してぢゅせよ~~\(*^Ο^*)/
by あしゅり~ (2009-09-10 00:46) 

takatoro

♥あしゅり~さん♥
アメブロ訪問&コメントありがとで~す\( ^ ▽ ^ )/
アメブロはPOPな感じにしたかったので、あのテンプレにしました♪♪♪
はい、またソウルに遊びに行きます!! ソウルでうまうましてきます(*^з^*)
日本のカキ氷もおいしいですが、韓国のパッピンスおいしいですよー!!
今度ソウルでうまうましましょう(*^з^*)(*^з^*)(*^з^*)
by takatoro (2009-09-10 12:47) 

orso

アメブロに決定、オメデトウ^^
私も多分そこになるとおもいます^^;
またよらせてもらいますね~!!!
これからも、よろしく♪
by orso (2009-09-13 23:43) 

takatoro

♥orsoさん♥
いろいろ悩んだんですが、アメブロがよさそうなのでアメブロにしました( ^ ▽ ^ )
おおー、orsoさんも多分アメブロですか!?
お引越ししたら住所教えてくださいね~!!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!!
by takatoro (2009-09-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。