So-net無料ブログ作成
検索選択

クルルでUPしてた日記です♪


CURURUの閉鎖に伴い、CURURUでUPしていた日記をお引越ししました♪
新居はアメブロに決めて、もう日記もUPし始めてるんですが・・・(^_^;)
ここはCURURUの写真データもお引越しでいるというので、CURURUの
バックアップブログにしようかなーっと思って、ブログを開設しました。
もしよろしければアメブロの方にも遊びにきていただけるとうれしいです(*^ - ^*)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

amimi

やっぱり、画像があると全然違うよね!
綺麗に写真上がってる~~^^v

韓国の美味しいお店、また見せてもらえて嬉しいな(#^.^#)
by amimi (2009-09-30 18:08) 

orso

どーも画像がうまく移行できてなくって^^;
ということで、私もこちらに記事移してみました~^^!
よろしくね^^
by orso (2009-09-30 20:55) 

takatoro

amimiさん♪
So-net blogに完全引越しできること教えてくれて
ありがとでした\( ^ ▽ ^ )/
ほんと画像があるとないとでは全然違います!!
ほんとほんと感謝感謝です!!
by takatoro (2009-09-30 21:30) 

takatoro

orsoさん♪
orsoさんもここにデータ移行したんですね!!
やっぱり画像がないブログは寂しいですもんね(^_-)-☆
あとでorsoさんもところに遊びに行きますね~!!
by takatoro (2009-09-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。