So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のランチは、パークハイアット東京のデリカテッセン♪

 


最近、食べ物ネタばかりですが・・・


今日も食べ物ネタです(^-^)


 


パークハイアット東京デリカテッセンでランチしてきました♪


 


スープランチ(サンドイッチ、スープ、デザート) 1,000円


サンドイッチランチ(サンドイッチ、デリ×2、デザート) 1,200円


 


どっちにするかちょっと迷いましたが


デリが2種類選べるサンドイッチランチカプチーノをつけました!!


 




 

ごまクロワッサンにサーモンとクリームチーズ!!

おいしかったです(*^з^*)

 





 



 


 

 友達が食べたのはコレ♪

 




 

友達のもおいしそうだったな~。

チーズがとろってしてるのが、たまらない!!

 

 

 

 

デリのランチだからこのお値段で食べれるんですよねー。

まだ肌寒いから室内で食べたけど、もう少し暖かくなったら

外のテラスで食べるのもいいな~。

 

 

引越し準備もしないで、遊びまくってるあたし(^_^;)

今夜から蔵王スノボーに行ってきます!!

暖かくなったから、もう樹氷は見れないだろーなー。

残念・・・

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

リストランテ・ヒロ 青山本店に行ってきましたぁ~♪

 


昨日のお昼過ぎに、携帯をみたらルス電が1件。


登録してへん番号からやし、誰からやろ?と思いながら


メッセージを再生すると


「おばちゃんやけど、電話ちょうだい」と一言・・・


 


おばちゃんからや。


そう言えばウリオンマが、おばちゃんが東京の息子の家に行くって言ってたなー。


暇やからあたしに電話してきたんかな。


 


おばちゃんに電話すると、今日夕食を食べに行こうと言うので


とりあえず、表参道で待ち合わせすることに。


 


みずほ銀行前で会って、さぁ~、何食べよう??


イタリアン、フレンチ、和食、居酒屋??


 


イタリアンを食べようってことになって、行きたい店ある?って聞かれたから


「ちょっとお高いお店なんやけど、いっぺん行ってみたかったとこがあるけど・・・」


「うんじゃ、そこにしよー!!」


ってことで、リストランテ・ヒロに決定♪


予約してないけど大丈夫かな??って思ったけど


まだ時間が早かったので大丈夫でした。


 


 






  

ワイン(キャンティ・クラッシコ ペッポリ 2005)

口当たりがよくって、おいしかったぁ~♪

  

  


 

メニューではマスだったんですがマスは苦手と言うと、真鯛に変えてくれました♪

皮がパリパチであっさりしてて、激うま(*^з^*)

 

 


 

豚肉と野菜の煮込み

トリフのいい香りがしましたぁ~♪

 

 


 

ホタルイカのパスタ

丁度いい量で、おいしかったです♪

  


 


 

お肉、あんまり好きじゃないんですが、野菜と一緒に食べられるのでよかった!!

柔らかくって、臭みがなくって、おいしいお肉でした!!

 

 




 

ロールケーキとキャラメルのジェラート

キャラメルの香ばしさがたまりませんでした♪

 

  


 

チョコレートケーキとヨーグルトのジェラート

チョコレートケーキ、もう少し濃厚でしっとりを期待してたけど、ちょっと違ってたので残念。

 

 



 

カプチーノ

ハートがかわいい♡

 

 


 

お砂糖もいろいろ

でも、お砂糖入れないからなー(^_^;)

 

 

写真撮るの忘れてたけど、パンも激うまでした!!

 

 

 

 

昨日は、超リッチなディナーで幸せでしたぁ~(*^ - ^*)

自分のお金では、ここのディナーは食べれない・・・

スポンサーがいないとね!!

 

あっ、気がついたらお店に4時間もいたんです(^_^;)

スゴイですよね。

お料理もゆっくり出てくるので、会話も楽しみながら食事ができました!!

 

 

이모 고마워 (*´▽`*)

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

今月は、エンゲル係数が高くなりそうです♪

 


東京生活も、あと1ヶ月ちょっと。


「引っ越す前に、ご飯でも行こうー♪」


ってお誘いを受け、ここのところ外食が続いてますㅋㅋㅋ


 


おしゃべり&食事に夢中で、写真を撮り忘れるんですが(^_^;)


フレンチは忘れずに撮ってきました!!


 


 


 


 


フレンチディナー(*^ - ^*)


 




 

前菜 … オニオンのキッシュ
 

 




メイン … ホロホロ鳥の??

 

 




 

デザート … キャラメルのパルフェ

 

 

 

 ブラッスリー・グー  (神楽坂

 

 口コミで人気が高かったので、行ってきました♪

ディナーコース(前菜、メイン、デザート) 2,990円

この値段で、この味、このボリュームは大満足でした(*^ - ^*)

飲み物がコースには含まれてないので、注文しないといけないけど

3,500~4,000円でフレンチディナーが楽しめるのはうれしい♪♪♪

ランチはもっとお得な感じみたいなので、今度はランチに行きたい!!

でも、ランチ行く時間あるかな??

 

 

 

 

 

 

 

誕生日に、今シーズン初スノボーに行ってきたんですが

なっ、なんと!!

友達が素敵なサプライズを!!

 

 

 楽しくスノボー滑って、温泉でひとっ風呂浴びて

温泉の休憩所でまったりしてたら

友達がケーキを出してきて ・・・

 

  誕生日おめでとう~

 




 

 うそー!! マジで!!

きゃ~!! うれしい~!!

 

全然予想してへんかったから

ほんまビックリで、めちゃくちゃうれしかったよ~!!

しかも、ハングルでおめでとうなんて、ニクイっす!!

みんな ありがとね~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

あっ、話しは全然変わりますが、最近レートがめちゃくちゃいいですね~♪

このままどんどん上がって、100円=1,000ウォンになってほしいなぁ。

そしたら留学生活、少しは贅沢できるかもㅋㅋㅋ

 

でも、うれしい反面、今までちびちび両替して韓国の口座に入れてあるお金を

今、両替してたらいくらなんって考えると、かなりコワイです(-_-;)

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。