So-net無料ブログ作成
検索選択

「M」来日会見&舞台挨拶

 


あたしがソウルにいるのに、ドンちゃんは日本・・・


はぁー、あたしも生ドンちゃんに会いたかったよう(>_<、)


 




 



 



 

 

 

 

 


 



 



 



 




 

 

 

CHRIS.CHRISTYのカタログ見たときも思ったけど

髪の毛、めっちゃ伸びましたねー。

個人的にはこの髪型、イマイチ好ちゃうねんけどね(^_^;)

映画のためにこの髪型にしてるやんね??

 

 

あー、みんなは生ドンちゃんに会ってんやんねー。

超羨ましい!!

あたしも生ドンちゃんに会いよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日、友達が

サンウ結婚式だからホテルに行ったら有名人が見れるかも!?」

ってことで行ってきたみたいです(笑)

 

ちょっと疲れたけど、いっぱい有名人が見れた!!って言ってました。

 

韓国って、日本より有名人を見るチャンスが多いような

気がするのは、あたしだけでしょうか??

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(14) 

今週から秋学期が始まりました!

 


残暑めちゃくちゃキビシーって思ってたら


いきなり最低気温10℃になって、急に秋がやってきました。


そのせいで、ちょっと風邪気味です(>_<)


 


 


 


今週から秋学期が始まりました(^-^)


新しいクラスもマラギの先生もいい感じなんですが


文法の先生がなんだかなーって感じで、授業が超つまんないです。


2級のときは、クラスも先生もめちゃくちゃよかったので


そのまま持ち上がりしてほしかったなー。


 


 


 


25日(木)は学校の創立記念日でお休みでした♪


前から2級のクラスのみんなでご飯に行こうー!!って言ってて


中国人の子の両親が日本式の食堂をやってるって言ってたので


みんなでそのお店に食べに行ってきました(*^з^*)


 




   



 

大根もいいお味でした(*^з^*)  

 



  

さんま、めちゃうまでした(*^з^*)

日本人のあたし達が、さんまだぁ~♡って言って、喜んで食べてたら

ポーランド人に、魚焼いてるだけやのに、なにがそんなにうれしいの??

って言われました(^_^;)
  



  



  



  

寿司!!

あ~、やっぱお寿司は最高(*^з^*)
  



   

天ぷらの衣も、さくってしてておいしかった(*^з^*)

 




 

中国人が作る日本食って、どうなんかな??

って思ってたけど、全然OK!!

めちゃうまでした(*^з^*)

 

 

お腹いっぱい食べたので、けっこういいお値段だったと思うんですが

かなりお安くしてくれまして、申し訳ないなーっと思いながら

気持ちのお金だけ払ってきました。

 

ほんと、たくさんご馳走になりました!!

ありがとうございました!!

  

 

 

 

 

 

  

先週は2回 광장시장 に行ってきました♪

 



   

1回目は、日本から遊びにきてたたまぞーっと

2回目は、どんわんコンにきてたyuwawaさんと
  



 

yuwawaさん達と、ビビンバを食べました(*^з^*)

  



  

並んである野菜を入れてくれて

 



  

野菜たっぷりのビビンバ完成!!
  




 

後は、混ぜ混ぜして食べます(笑)

 

野菜たっぷりヘルシー♪ おいしかったです(*^з^*)

お値段は、4,000ウォン。

 

ボールで食べるところが、やっぱ韓国って感じっすね(笑)

  

  

  

  

  

 

 

学食が4つ(?)あるんですが

行ったことのなかった学食に行ってきました!!

 




 

チャプチェ&ご飯 2,400ウォン

 

前によく行ってた学食よりも、ここの学食の方がきれいでおいしかった!!

値段も安いし、これからはこっちの学食に行こうーっと(^-^)

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

2008 기아체험 24시간 '밥한끼' 콘서트(2)

 


사진 많이 있어서 2페이지째♪


 


 




 

☆ 황보 ☆

 

 

 


 



 

☆ 윤하 ☆
 



 

 

 

 

 

 










 

☆ 다이나믹 듀오 ☆

 

 

 


 




☆ FT아일랜드 ☆

 



 





 

 

 

 

 




☆ 슈퍼주니어 해피 ☆

 



 




 




 





 

 

 

 

진짜 재미있었어요\( ^ ▽ ^ )/

 

방학 마지막의 좋은 추억이다 !!

 

 

 

 

金、土っと2日続けて、コンサートに行ってきました♪

金曜は7列目、土曜は4列目の席で、めちゃラッキー!!

肉眼でもよく見えました(^-^)v

 

 

金曜よりも土曜の方が若いファンがいっぱいいたので、盛り上がりました!!

少女時代、FTアイランドスーパージュニアのファンの

黄色い声援がスゴかったですㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

1ヶ月あった夏休みも今日でおしまい。

明日から学校っす(^_^;)

 

あー、早起きできるかなぁ。

かなり不安(-_-;)

 

夏休み遊びまくりで全然勉強してないっす。。。

はぁー、明日から真面目に勉強せなあかん。。。

がんばれー!! あたし!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

2008 기아체험 24시간 '밥한끼' 콘서트(2)

 


         2008 기아체험 24시간


                       '밥한끼' 콘서트(2)


 


 


 


콘서트 전에 낮부터 온 비가 멎었어요!!


 


좋았어요~(*´ο`*)=3


 


앞에서부터 4째 자리에 봤어요!!



잘 보였어요(*^ - ^*)v


 


 





 

☆ 김국진 & 박정아 ☆

 

 

 

 

 




 

☆ DJ KOO(구준엽) ☆

 

 


 

 



 

☆ 소녀시대 ☆
 



 

 

 


 

 



 

☆ 배틀 ☆
 



 





 

 

 


 

 



 

☆ 다비치 ☆

 

 


 

 



 

☆ 2PM ☆

 




 





 

 

 

 

 




 

☆ 브라운 아이드 걸스 ☆

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

2008 기아체험 24시간 '밥한끼' 콘서트♪

 


 2008 기아체험 24시간 '밥한끼' 콘서트


 





 

 

우리 성균관대학교에서 2008 기아체험 24시간 '밥한끼' 콘서트가 있었어요!!

 

 




 

 

인기있는 가수를 봤어요(*^ - ^*)v

 

 



 

☆ 김건모 ☆


 

 
 

 

  



 

☆ 솔비 ☆


 

 

 

 



 

☆ 바나나걸 ☆

 

 
 

 

 



 

☆ 나무자전거 ☆

 

 


 

 



   

☆ 샤이니 ☆
 



 



   

  

 

   
 

 



 

☆ MR.타이푼 ☆
 

 

 

 

   




 

 ☆ 이현이 & 데이라이트 ☆
 


 

 

 

  



 

☆ 유승찬 ☆

 

 

 
 

 





 

☆ 김종욱 ☆

 

 

 

 

  



 

☆ SG워너비 이석훈 ☆

 
 

 



 

☆ SG워너비 김용준 ☆

 

 
 




 

☆ SG워너비 김진호 ☆

 

 

 

 

 

내일도 콘서트가 있어요!!


내일도 보러 가요\( ^ ▽ ^ )/

 

 

이 콘서트는 10월 3일 오전 1시 10분부터 2시 40분까지 SBS로 방송 돼요♪

 

 

 

 

 

1万ウォンでこのメンバーが見れて、超ラッキー\( ^ ▽ ^ )/

久々に sgワナビーの歌声が生で聞けて幸せでした♪♪♪

やっぱ、ジノ君の歌声は最高っす!!

 

シャイニー、めっちゃ若っ!! 子供やん!!って感じでしたが

一生懸命でかわいかったです(笑)

 

明日は、スーパージュニア、ダビチ、FTアイランド、ユナなどなどが来るみたいです♪

明日のTシャツ(入場チケット)も買ったので、明日も楽しんできます(*^з^*)

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

<영화는 영화다> 무대인사! 「映画は映画だ」 舞台挨拶!

 


<영화는 영화다>


무대인사!!!!!





 

 

今日、映画は映画だ」の舞台挨拶を見に行ってきましたぁ~(*^ - ^*)v

ばっちり1列目で見てきましたよ~!!

 

 

ソ・ジソプ♡♡♡

超カッコよかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 



   




 

 

 

 

映画の内容はわかったけど、わかんないみたいな感じで・・・

ほとんど何を言ってるか聞き取れなかったです(^_^;)

・・・が、映画はなかなかおもしろかったと思います!!

 



  



 




 

カン・ジファンのペン(韓国人)がけっこういました。

カン・ジファンって、人気あるんだなーって思いましたㅋㅋㅋ

 

思ってたよりも日本人ペンがいなかったので

ドンちゃん映画の舞台挨拶とぜんぜん雰囲気が違いました。

 

 

 

 

 

あっ、そうそう、ホン・スヒョンも見ました!!

   



 

美人でしたぁ~!!

・・・が、動画撮りながら、ジソプ見るのに必死で(笑)

ホン・スヒョンは最初にちらっとしか見なかったような気がします(^_^;)

 

 

 


nice!(0)  コメント(18) 

韓国でフリマと秋夕に見たい映画!!


 

ちょっと前のことになっちゃうんですが

毎週土曜日に뚝섬유원지駅のそばで

開催されているフリマに行ってきました!!

 


  

日本のフリマと同じような感じでしたが

これガラクタちゃうん??

って思うものを売ってる人もいました(^_^;)

   



  

  

  

  

   

  

  

  

フリマ見たあとは、ぶらぶら歩いて노룬산시장!!
 



  



 

お惣菜が1,000ウォンから売ってました!!

こんな店が家の近所にあったら助かるのにな~。

  
 



 

キムチもいっぱい!!

 

  



 

このお魚、굴비(クルビ・塩を振って干したイシモチ)は

추석(秋夕・チュソク)には、かかせないお魚らしいです。

  

 

 

 

 

 

 

あっ、話しは全然変わっちゃうんですが

明日から韓国で「花男」が公開されます♪
 




 

朝一の回、4,000ウォンで見る気マンマンやねんけど

近所の映画館でやってくれるんかな??

 

 

꽃보다 남자



   

   

    
   

  

  

  

さすがは、추석(秋夕・チュソク) 見たい映画いっぱい\( ^ ▽ ^ )/

 

 

영화는 영화다




 

ソ・ジソプ、やっぱカッコいいっす♡♡♡

あっ、この前、友達が明洞でカン・ジファンを見たって言ってました。

やっぱ、カッコいいらしいです。

  

 

  

  

 

20세기 소년



 

浦沢直樹だし、キャスティング豪華だし、おもしろそー!!

 

  

  

   

  

전전




 

日本で公開されたとき、見たいなーって思いながら見てなかった「転々」

韓国は映画安いし、日本映画なら言葉ぜんぜんOKやし(笑)

見に行こうかな~♪

  

  

   

   

  

멋진 하루




 

チョン・ドヨンって、なんか気になる女優さんのひとり。

突拍子もない1日を描いたロマンス映画。

久々にロマンス映画見るのもいいかなぁ~。

 

 

 


nice!(0)  コメント(18) 

미용실에서・・・ 美容室で・・・

 


昨日、韓国人の友達から電話があって・・・


 


 


「たかとろって韓国の美容室に行ったことある?」


 


「ううん、ない。だって、怖いから・・・」


 


「私、明日、アックジョンの美容室に行くから一緒に行こう!!」


 


「えっ、アックジョンの美容室って高いちゃうの??」


 


「タダだから大丈夫!!」


 


「えっ、ほんま?? ほな、行くわ!!」


 


 


ってことで、美容室に行くことになり


てっきりあたしもタダで髪が切れると思ってたら


あたしの勘違いというか、文化の違いがあった(^_^;)


 


普通、日本で一緒に美容室に行こうと言われたら


一緒に髪の毛を切ろうーってことやと思うやんね??


でも、韓国って違うみたいで・・・


自分が美容室に行くときは、友達についてきてもらって


どんな髪型にするか一緒に雑誌を見たり


髪を切ってるところをチェックしてもらったりするらしいんです。


 


なので、あたしはタダで髪を切りに行ったのではなく


友達の付き添いで美容室の見学に行ってきました(笑)


 


 


あっ、友達はカット&カラーモデルだったみたいで


タダでやってもらってました♪


 


 


おおー、初めて韓国の美容室にきたよー!!


って、ちょっとわくわくしてたら、すごいことがあったんです!!


 


 


鏡の前に座ってる友達が、こっちに目で何か合図を送ってくるんです。


でも、全然わかんなくって、なんなんやろー??って思ってたら


奥の方から、見たことある人がこっちに歩いて来たんです・・・


 


 


 


えーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 \(◎o◎;)/


  


 


 


 


 


Fly To The Skyファニ♡♡♡


 





 

 うわ~、韓国に住んで初めて見た芸能人ファニ♡なんて・・・

素敵すぎq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

 

ラッキー!! ラッキー!! って思ってたら

 

 

 

 

 

S.E.Sシュー♪

 



 

 

って思ったら、次は・・・

 

 

 

 

  

ファンボ \( ^ ▽ ^ )/







 

美容室のお兄ちゃんが気を利かせてくれて

ファンボと一緒に写真撮っちゃいました(*^з^*)

 

テレビで見るよりも、顔が小さくってビックリでした!!

生ファンボは、めちゃくちゃ綺麗やった!!

 

 

 

 

 

で、最後は・・・

 

 

ヒョニョン!!

 




 

超Sライン!!

スタイル、めちゃくちゃよかったぁ~!!

 

 

 

 

 

 

有名美容室に行ったら芸能人に会えるって話しはよく聞いてたけど

ほんまに会えるとは!!

いや~、今日はほんとラッキーやったわ(*^з^*)v

 

 

 


nice!(0)  コメント(16) 

부산에서 해물을 먹은 후에 서울에서 고기다(*^з^*)

 


부산에서 해물을 먹어서 너무 행복했어요!!
또 부산에 해물을 먹으러 가고 싶어요!!


 


서울에 돌아와서 고기를 먹었어요ㅋㅋㅋ
처음 껍데기를 먹었어요!!
진짜 맛있었어요(*^з^*)


 


 


 


 


우리 집 근처 있는 "대학로껍데기"에서


껍데기랑 삼겹살랑 목살을 먹었어요!!


 




  



 
처음 먹은 껍데기는 진짜 맛있었어요(*^з^*)
 

 




 

처음 먹은 목살도 맛있었지만 삼겹살보다 좋아하지 않아요.
  

 

 

 

 

 

 

일본 방송으로 소개된 "구이경지"에서 치즈불삼겹을 먹었어요!

 



   

일본 방송으로 소개됐기 때문에 일본 사람이 많이 있었어요ㅋㅋㅋ

 

 



 




 

맛있었지만 치즈가 더 맛있었으면 좋겠었어요.


 




 

반찬이 계란찜이어서 좋았어요!!

 

 

 

 

오늘은 한국어로 일기를 썼어요ㅋㅋㅋ
간혹 한국어로 일기를 쓰는 것도 좋을까?

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。