So-net無料ブログ作成
検索選択

ドンちゃんサイン会するんだぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


 

ドンちゃんがソウルでサイン会するよ~\( ^ ▽ ^ )/

これは絶対行かなければ!!

友達の家の近所にある百貨店でやるので

詳しいことを友達に聞きに行ってもらってます(笑)

なんとしてでも、ドンちゃんの自筆サインGETしなくっちゃ!!

 

 



 

 

今日はビニのサイン会があったみたいです。

学校終わってダッシュで行ってたらサインもらえてたかな??

 

 

 


nice!(0)  コメント(20) 

서울의 가을. ソウルの秋。

 


天気予報で「肌寒い」という言葉をよく聞くようになりました。


 


コシウォンのオンドルも入ったり入らなかったりで・・・


 


寒がりのあたしにはキビシイ季節がやってきました(>_<)


 


だんだん寒くなるのは嫌だけど、ソウルの秋はいい感じです!!


 


 


 


『ハヌル公園ススキフェスティバル


 




  



  

どこを見てもススキ!!

ススキに埋まるなんて初めてでした(笑)

 



 

 

 

 

 

 

 

 


『ソウルランドの横にある動物園』






  



  




 

ソウルランドはイマイチ楽しめなかったけど(^_^;)

動物園は紅葉がきれいでソウルの秋を満喫できたのでよかったです♪

 

 

 

 

学校のまわりも色づいてきました!

いい感じに紅葉したら、また写真UPしますね~♪

 

 

 

 

 

 

食欲の秋ってことで(笑) 食べ物写真(*^з^*)






 

学食


 




 

学食

 

 



 

学校の近所の食堂

 

 



 

学校の近所の食堂


 




 

同じコシウォンに住むダイスケの手作りカレー♪

超久々に食べる手作りカレー めっちゃおいしかった(*^з^*)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

"그 남자의 책 198쪽" 무대인사♪ 『その男の本198ページ』 舞台挨拶♪

 


"그 남자의 책 198쪽" 무대인사 (^-^)v




   

 

『その男の本198ページ』 舞台挨拶に行ってきましたぁ~!!

イ・ドンウク カッコいい♡

ユジン かわいい♪

予想以上でも以下でもなく、思ってた通りだったので

大興奮することもなく、落ちついて見れましたㅋㅋㅋ

 

 



 

 

映画の感想は、別に普通かなーって感じでした。

映像&聞き取れる韓国語でなんとなく理解しながら見てたので

字幕があったら、もっとよかったぁー!!って感じたのかな??

  

 



  

 

今回の舞台挨拶、けっこうガードがゆるいなーって思いました。

舞台挨拶が終わって退場するときに、日本人ファンの人が

イ・ドンウクとユジンに花束を渡して握手してもらってました。

ドンちゃんの舞台挨拶では考えられないガードのゆるさ。

ちょっと羨ましいㅋㅋㅋ

 

 



 

舞台挨拶、ほんの数分で終わっちゃうけど、近くで俳優が見れて

映画も見れて、んでもって7,000~8,000ウォン!!

おいしいので癖になりそうです(*^з^*)

 

 

 

 

 

あっ、今めちゃくちゃレートがいいですねー!!

たぶん南大門とかで両替したら、100円→1,500ウォンくらいかな??

くぅ~、めちゃくちゃ両替したいけど、もう全部両替しちゃったのでお金がないっす(-_-;)

こんなにレートがよくなるってわかってたらなー。

はぁー、今両替してたら超ウハウハ生活ができたのに・・・

今から留学する人、超ラッキーだなー。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(18) 

土曜日のお楽しみ♪


 

久々に雨のソウルです

 

明日、学校の文化体験授業でソウルランドに行くのに

お天気大丈夫かな??

 

 

 

 

土曜日、近所の映画館

그 남자의 책 198쪽


 

の舞台挨拶があるので行ってきます!!

さっきチケット買いに行って

「前の席がいいんですが・・・」

って言ったら、ちょっと端っこだけど1列目でした(^-^)v

 

他の映画館はどの席にしますか?って座席表見せて聞いてくれるのに

近所のCGVは一回も聞かれたことないなー。

どこの席が空いてるか聞いたら教えてくれるんかもしれへんけどね。

 



 

この前のファッションショーで、イ・ドンウクちらっとしか見られへんかったから

たっぷり見てくるぞーーーーーーーーーー\( ^ ▽ ^ )/

 




 

ユジンもかわいいだろーなー。

 

あっ、ユジンと言えば、ミンギと映画撮ってたと思うねんけど

どないなったんかな??

あたしが韓国にいるうちに公開してほしいなぁ~。

ミンギの舞台挨拶も、絶対見に行きたいのにっ!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

패션저널 서울패션위크 S/S 09 송지오 컬렉션 !!

 


어제 패션저널 서울패션위크 S/S 09


송지오 컬렉션갔어요!!


 


昨日、ファッションジャーナル ソウルファッションウイーク S/S 09


ソン・ジオ コレクションに行ってきました!!


 




 





 


 

 

차승원과 오지호가 모델으로 나왔어요!!

 

チャ・スンウォンとオ・ジホがモデルで出ました!!

 



 

진짜 멋있었어요!!

 

本当にカッコよかった!!


 

 



 

 

 

 


지진희,이천희등이 보러 갔어요!!

 

チ・ジニ、イ・チョニなどが見にきていました!!

 



 

 



 

이천희 진짜 !! 진짜 !! 멋있었어요♡♡♡

 

이천희와 악수를 했어요\( ^ ▽ ^ )/

 

행복했다~~~!!

 

 

イ・チョニ ほんまめちゃくちゃカッコよかった♡♡♡

 

イ・チョニと握手しました\( ^ ▽ ^ )/

 

幸せ~~~!!

 

 

 



 



 


멋있는 남자를 봐서 기분이 진짜 좋았어 !!


 

역시 난 멋있는 남자를 좋아한다ㅋㅋㅋ

 

 

カッコいい男の人を見て、気分がめっちゃよかった!!

 

やっぱりあたしは、カッコいい男の人が好だ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

이번 주에 중간시험이 있어요(;>д<)

 

공부해야 돼・・・

 

 

今週、中間試験があります(;>д<)

 

勉強しなければ・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

한국 글쓰기 대회! 

 


10월 10일 한국 글쓰기 대회에 갔어요(^-^)


 


10月10日 韓国文字書き大会に行きました(^-^)


 




 

 


きれいにハングル文字を書くって大会なんですが

机の数が少なくって、こんな状態で(↓)書きました(^_^;)

 



 

あたしたち遅刻しちゃったので、15分で書かなくっちゃいけなくって・・・

友達と入賞して賞金もらうぞー!!って言ってたけど、無理っすよね(^_^;)

 


 



 

書き終わって審査結果が出るまで、余興があったんですが・・・

 



 

あたしたち、超ダレダレ(笑)

 


 



 

同じクラスのオランダ人ルーベン

白人って何気ない姿も絵になるな~♪

 

 


 

文字を書いてた時間15分弱

審査待ち時間 3時間弱

疲れました。。。

 

審査結果を待たずに帰った友達もいましたが

待っててよかったぁ~!!

 



 

賞金はもらえなかったけど、一番下の賞をもらいました(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜から急に寒くなって、いつからオンドル入るんやろ??

って思ってたら、今日から入りました♪

うれしい~\( ^ ▽ ^ )/

 

だけど、乾燥しまくりのオンドル地獄になるんかな??

って思ったら、超不安っす(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたので・・・

やっぱり温かいもの食べたいっすよね(*^з^*)

 



  




 

3人でランチしたんですが、みんなほかほかメニューを注文しました(笑)

各 3,500ウォン

やっぱり学校の近所の食堂は、安くっておいしいです(*^з^*)

 

 

 


nice!(0)  コメント(14) 

나 이사했어요 (^-^)v  私、引越ししました(^-^)v


 

지난 주에 이사했어요 !!

 


 




       

새 방에는 화장실과 샤워가 있어요.


전에 산 방은 샤워밖에 없어서 불편했어요.


 



      



         


새 방은 좋은 것도 있지만 나쁜 것도 있어요.


텔레비전의 동영상이 나빠요.특히 SBS방송과 MBC방송이 나빠요.


난 MBC방송을 잘 보고 있으니까 싫어요( ̄へ ̄)

 




 

 

 

 

 

 

 

 

전에 산 방의 2층에 있은 중국요리 집에서・・・

 



  

짜장면을 먹었어요.

맛있었어요~(*^з^*)

 



 
 

 

 

 

 

 

 

학교 식당에서・・・

 



  



 

학교 식당은 2,400원으로 먹을 수 있어서 기뻐요~(*^ - ^*)

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(16) 

引越ししたのはいいけど・・・

 


こんにちは~!!


ちょっとお久しぶりです!!


 


 


先週、部屋にトイレシャワーのあるコシウォンに引越ししました!!


引越ししたのはいいんですが、部屋でネットができない(>_<、)


引越ししてすぐに、ネットしたいのでLANケーブルくださーいって言いに行ったら


今日注文したから3日くらいかかります。


パソコンは入り口にある共同パソコンを使って下さいって言われて


ケーブルがきた!!って思ったら


部屋のネット回線が故障しててネットができず


今日やっと修理にきた!!って思ったら


ケーブル全部交換しないといけないから、また明日きますって・・・


修理にきたんやったら、いろんなことを想定して修理部品持ってこいよって感じっす。


 


はぁー、明日からは部屋でネットできるようになるんかなー。


 


 


部屋でネットができるようになったら、またみなさんのところに


遊びに行きますね~\( ^ ▽ ^ )/


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。