So-net無料ブログ作成

쌍화점(霜花店)の舞台挨拶!!

 


昨日


쌍화점(霜花店)舞台挨拶


行ってきました\( ^ ▽ ^ )/


 





 

2列目でチョ・インソン&チュ・ジンモを見てきました!!

  



   



 
チョ・インソン カッコよかったぁ~(♡∀♡)(♡∀♡)(♡∀♡)

でも、できれば帽子、メガネはない方がよかったなーなんて・・・

もっとちゃんとはっきり顔だけみたかった(笑)

 




 

チュ・ジンモ ほんま男前でした(♡∀♡)(♡∀♡)(♡∀♡)

思ってたよりも顔が小さかったです。

 




 

映画の感想は、またまた殆ど韓国語が聞き取れなかったんですが(^_^;)

禁断の愛×禁断の愛×エロ

って感じでした。

けっこうエロエロシーンがいっぱいあって

家族揃ってお茶の間で見る映画ではないことは確かです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

今年も今日でおしまいですねー!!

全然年末って気がしないんですが、終わっちゃうんですね。

明日から2009年かー。

また1つ年を取っちゃいますね(^_^;)

 

今日は鐘閣であるカウントダウンに行ってきます!!

海外で過ごす初めてのお正月を楽しんできます!!

みなさんも良いお年をお迎えください!!

 

새해 복 많이 많이 받으세요~!!!!!!!!!!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

やっぱり舞台挨拶はやめられない!?

 


先週は 달콤한 거짓말(甘い嘘)


 




 

 

  

  

 

今週は 로맨틱 아일랜드(ロマンティック アイランド)

 




 

 

の舞台挨拶に行ってきましたぁ~\( ^ ▽ ^ )/

 

2つとも一番前の席で、ばっちり目の保養をしてきました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

달콤한 거짓말

 



  

パク・チニチョ・ハンソン

 

パク・チニ 明るくっておもしろいお姉さん!!って感じでした!!

 

チョ・ハンソン もちろん!!カッコよかったです♡

 

イ・ギウがいなかったのが、ちょっと残念でした(>_<、)

 

 



 

ばっちりチョ・ハンソンと握手しちゃいました♪♪♪
 

 




 

映画の感想は・・・

日本語字幕がないのであたしの聞き取りレベルが低いから面白さ半減

してるかもしれないけど、うーん、なんかキャラクターの個性が光ってない

感じがして、物足りなさを感じました。

   

 

 

 

 

 

로맨틱 아일랜드

 



 

 ユジン

韓国にきて2回目の生ユジン♪ やっぱりかわいいかった♪

 

 



  

イ・ミンギ

去年のファンミ以来の生ミンギ(♡∀♡)

またまた、握手しちゃいました\( ^ ▽ ^ )/

 

やっぱ、ミンギかわいいかったぁ~♡♡♡

ドンちゃんとセンパの日がかぶってなかったら

ミンギのセンパにも絶対行ったのになー。

くぅー、残念(;>д<)

 

   




 

イ・スギョンイ・ソンギュン

 

イ・スギョン あんまり記憶に残ってなくって・・・

たぶんかわいかったはず(^_^;)

 

イ・ソンギュン 声がほんと素敵でカッコよかった♡♡♡

紳士って感じだったなー♡♡♡

あっ、運よく握手&サインもらっちゃいました!!

超ラッキーでした\( ^ ▽ ^ )/

 



 

映画の感想は・・・

ミンギ♡ かわいい(♡∀♡)

ミンギ♡ かわいい(♡∀♡)

イ・ソンギュン♡ 素敵(♡∀♡)

ユジン かわいい!!

ってだけかな(^_^;)

お話しは、うーん、別にって感じで、ちょっと退屈だったんですが

日本語字幕があれば面白く見れるのかな??

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(18) 

ソウルのイルミネーション☆


 

みなさん こんにちは~( ^ ▽ ^ )

楽しいクリスマスを過ごされましたか??

あたしは友達と東大門にお買い物に行って、ご飯食べて、お散歩して

飲みに行ってっと楽しい時間を過ごしました♪♪♪

 

 

お買い物、お散歩の途中イルミネーションがきれいだったので

写真をバチバチしたのでUPしま~す♪

 

 

 

 

東大門のファッションビル

 


 



  



    


   




 

 

 

 

 

 

清渓川

 



 



   




   




  




   





 

 

 

 

 


 鍾路


 




 

 

 

 

 

 

☆追記☆

 

西江大学のイルミネーションもきれいだったので!!

 



 

もっと暗くなってから写真を撮ればよかったんですが

さすがにそんな遅くまでは学校にいないので・・・

 

 

 




 

雪が積もったらこんな感じでした♪

クリスマスムードUPUPですねぇ~♪

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(21) 

ソウルは今、雪が降ってます♪

 


   지금 눈이 와요~   


 




   




 

さっき外を見てビックリ\(◎o◎;)/

雪が積もってました!!

夕方、ちらちらしてた雪がこんなにも積もってるなんて!!

明日の朝は銀世界!?

 

 

 

めちゃくちゃの久々の日記です(^_^;)

最近忙しくって、ネットする時間がほとんどなくて、更新できませんでした(>_<)

明後日からクリスマス休暇なので、ネット生活復活できると思います♪

またゆっくりみなさんのところに遊びに行きますね~!!

 

 

 


nice!(0) 

パーティーが終わったら、雪国でした!!

 


今日は友達のお家でパーティーをしました!!


おいしい物たくさん食べて、あ~、超幸せ(*^з^*)


 




  

友達がホームステイ してるお家でパーティーしたんですが

友達の韓国オモニがおいしい料理をたくさん準備してくれてました!!

ほんとにありがとうございました!!

  



  



  



   

チキン屋さんで生ビールを頼むと、左にある容器に生ビールを入れて

配達してくれるみたいです(笑)

 

 




 

成均館の3級のクラスメイトとパーティーをしたんですが

担任の先生は用事があって来れないからって

ケーキの差し入れをしてくれました!!

ほんと気が利いて、マメでいい先生です♪

しかも美人ときてるから、羨ましい!!

 

 

 

 

 

 

 

パーティーが終わって外に出たら、真っ白な世界が広がってました!!

 



   




 

みんなで雪合戦しながら駅まで歩きました♪

テキサスから来てるテッストは雪道が怖くって

恐る恐る歩いてるのがかわいかった(笑)

 

 

 

あ~、今日はほんと楽しかったぁ~( ^ ▽ ^ )

 

 

 


nice!(0)  コメント(16) 

センパの申込み結果・・・

 


さっそく、センパの入金確認がUPされてましたね。


 


 


 


先生に急ぎの用があって電話しないといけないので


少し授業を抜けてもいですか??


っとお願いし、急いで隣のビルにある銀行に行って


9時半になったと同時に確認ボタンを押して、入金完了。


 


 


 


とりあえずできることはやった。


後悔はない。。。 ハズ。。。


 


 


 


でっ、その結果。。。


 


 


 


 


 





 

 

 

 

 

センパに行けます\( ^ ▽ ^ )/

やったぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

実は、ドンちゃんのセンパの日は、中間試験中・・・(^_^;)

生ドンちゃんに会ってエネルギーフル充電すれば

試験勉強もがんばれるはず!?ですよね??

 

 

 


nice!(0)  コメント(26) 

センパっツアーなの??

 


センパの案内がUPされましたね♪


決戦は金曜日なんですが、あたしはどうやって授業を抜けようか考え中です(笑)


 


 


センパ告知でちょっと??なところがあるんですが


ツアーで行う予定ですって書いてあるんですが


日本人は絶対ツアーで行かないとダメってことじゃないですよね??


もしそうなら、サノモは無理だからプリティで申込みしないとダメだし・・・


 


サノモに韓国に住んでる日本人はどっちの口座に振込めばいいか?ってメールしたら


「日本人の方に振込めばいいんじゃないでしょうか」


と返事がきたので、ツアーじゃなくても、参加できるってことですよね??


その場合、別途通訳代金とか請求されるのかな??


今のあたしの韓国語レベルだと殆ど聞き取れないと思うから通訳してもらった方が


助かるけど、代金がめっちゃ高いんやったらいらんかなって感じなんですが・・・


 


 


 


 


 


話しは変わるんですが、今、天気予報で今週の土曜日


 


最低気温 マイナス10℃


最高気温 マイナス4℃


 


って言ってたんですけど・・・


マジっすか・・・


まだ12月初めやねんけど、この寒さって何なん??


土曜日は引きこもり決定です(笑)


 


 


 


 



nice!(0)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。