So-net無料ブログ作成
検索選択

あと一息・・・

 


あとスーツケース化粧品とか服とか詰めれば、荷造り終了です!!


あ~、あともう一息だ!!


がんばれ!!あたし!!(笑)


 


 


明日日本に帰る実感ぜんぜんないんねんけど・・・


ほんまあたし日本に帰るんかな??


 


あ~、このまま韓国で人生の休暇を過ごしていたいよ~(≧ヘ≦)


現実やだよーーーーーーー!!


 


・・・とか言いつつ、あたしは6月18日~7月9日まで


中国&韓国の旅に出ます(笑)


 


もうしばらくあたしの人生の休暇は続きそうです!!(笑)


 


 


あっ、日本に帰ったら毎日ネットできなくなります(>_<)


実家ネット開通させてないので・・・


携帯買ったら携帯でネットするつもりですが


あんまり更新できないし、みなさんもところにもあんまり遊びに行けないと思います(>_<、)


またネット生活が復活したら遊びに行きますので、忘れないでもらえるとうれしいです!!


 


 


 


 


 


今日の午前中、大学路のチョコレート屋さんでお茶しました(*^ - ^*)


jubilee CHOCOLATIER


(쥬빌리쇼콜라띠에:ジュビリーショコラティエ)




  



 
飲み物を頼むと生チョコが1個ついてきます!!

今日は、生チョコ以外にもう1個チョコサービスしてくれました!!

 



 

チョコレート大好きなんだけど、チョコレートドリンク飲みながら

チョコ食べるのはさすがにちょっとあまあまで・・・

お水いっぱい飲んじゃいました(^_^;)


 




 

留学生活最後のカフェはjubilee CHOCOLATIERで

あま~いチョコレートドリンクでした♪♪♪

 

 

 

韓国での更新、これで最後かな??

もし明日の朝に更新できれば更新したいと思います!!

 

みなさん1年間 韓国生活日記にお付き合い頂きありがとうございました!!

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

ただ今荷造り中・・・

 


土曜日の帰国に向けて、ただ今荷造り中。


ダンボール2箱をEMSで送ったのに、まだまだ荷物がいっぱい。。。


日本から送るよりもEMS代が安いとはいえ、極力出費は抑えたいねんけどねん。


あ~、あと何箱送らなあかんのかな~??


 


 


☆今日送ったEMS代☆


 


7,760g 32,700ウォン


18,230g 54,600ウォン


 


 


家からダンボールを持って郵便局に行ってる途中


親切なおじさん自転車の後ろにダンボールを乗せて郵便局まで


一緒に行ってくれました!!


またまた韓国人の優しさに触れられ心温まりました!!


おじさん、ありがとでしたぁ~\( ^ ▽ ^ )/


 


 


nice!(0)  コメント(0) 

ただのお散歩のはすが・・・

 


今日、中国人の友達があたしの家に遊びにくることになっていて


「今日何時に来るの??」ってメールしたら


「えっ、明日じゃなかった??」って返事がきて


電話で会う日決めたときに、どうもお互い


일일 (イリル:1日)


이일(イイル:2日)


を聞き間違えてたみたいで・・・


結局友達は今日は予定があるので無理だから


明日会おうってことになって・・・


はぁー、あたしが勘違いしてなかったら、今日他の友達と登山に行けたのにー(;>д<)


ちくしょーーーーーーーーーq(>血<)p


って後悔しながら家にいても仕方ないのでお散歩に出かけました。


 


 





 

車がガンガン通るのでちょっとうるさいけど

창경궁(チャンギョングン:昌慶宮)の塀沿いの道はいい感じ♪

 

 

ぶらぶら歩いて인사동(インサドン:仁寺洞)に着いたくらいに

お腹が空いてきたので、何を食べようかな??っと考えたときに

友達が시청(シチョン:市庁)の近くに干し鱈のスープのおいしいお店が

あるって行ってたのを思い出し、そのお店に行くとこに!!

 

 

무교동 북어국집(ムギョドン プゴグッチッ)




 

お店のメニューはこれしかないので、席に着くと自動的に

 북어해장국(ブゴヘジャンクッ:干し鱈のスープ)が出てきます(笑)

 



 

友達が言ってた通り身も大きくって、ほんとおいしかったです(*^з^*)
 




 

 

お腹もいっぱいになったので、もうひと歩きすることに。

そー言えばあたし、덕수궁(トクスグン:徳寿宮)の돌담길(トルダムギル:石垣道)を

歩いたことなかったなーっと思って徳寿宮へ。

 

 



 

徳寿宮前は盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領のお悔やみで、こんな感じでした。

 



 

韓国のお悔やみってどすんのかよくわかんないけど

見様見真似でお悔やみしてきました。

 

その時に胸につけてもらったもの↓↓↓

 




 

 

 

 

덕수궁 돌담길(トクスグン トルダムギル:徳寿宮 石垣道)




 

 

石垣道を散歩してたら・・・

 




 

テレビの撮影してるみたいで、前を通ったら・・・

なっ、なんと!!

김아중(キム・アジュン)椅子に座ってるじゃないっすか!!

うわ~、超ラッキ!!

これは握手をしてもらわなくっちゃ!!っと思い、スタッフの人に

「あの~、すみません。もしかしてあの方、俳優のキム・アジュンさんですよね?」

「うん、そうだよ!」

「あの~、握手ってしてもらえますかね??」

「マネージャーに聞いてあげるよ!」

 

んで、握手してもらって

なっ、なんと!!

写真まで撮ってもらっちゃいました!! 
 




 

日本語で「こんにちは~」って手を振ってくれて

「今ドラマの撮影中なんです」って韓国語で話しかけてくれました。

 

いや~、超きれいだったっす!!

やっぱりテレビで見るよりも生で見る方がより美人だなぁ~!!

 

ちょっとお散歩のつもりが、キム・アジュンとツーショット写真まで撮れて!!

超ラッキーでした\( ^ ▽ ^ )/

 

 

 

帰りはバスに乗って帰ろうと思ってたけど、芸能人に会えて気分うきうきだったので

またまた家まで歩いて帰りました♪

 

 

 

家までの帰り道、청계천(チョンゲチョン:清渓川)



 

 

 

家の近所のビル




 

このビル、すごい目を引くと思いませんか??

全部ドアです(笑)

前は普通のビルだったんですけどねー。

少し前に、こんなのになっちゃいました!!

 

 

 

 

ちょっと散歩のはずが、かなりの距離を歩いて疲れちゃいましたが

ラッキーなこともあったので、よかったのかな??

 

あー、韓国生活も今週の土曜日までなので、帰国の荷造りしないと

いけないんですが、あたしすごい荷物がありまして・・・(^_^;)

どうすんの??この荷物??

って考えると、荷造りする気になんなくって・・・(^_^;)

 

はぁー、だけどがんばって荷造りしなくっちゃ・・・

 

 


nice!(0)  コメント(14) 

제주도 3박4일⑦ 済州島 3泊4日⑦

 


済州島4日目、昨日の夜からすごい雨が降ってたので


雨止むかなーって期待してたけどダメでした(>_<)


 


小雨降る中、市外バスターミナルからバスに乗って


お茶ミュージアムo'sulloc(オソルロッ)へ。


 


バス停からo'sullocまで徒歩40~50分かかると言うので


バス降りてからタクシー乗ればいいよねーっと軽く考えてたんですが・・・


バスを降りてビックリ\(◎o◎;)/


ここってタクシー拾えるのかな??って感じで・・・


周りには派出所とガソリンスタンドしかなくって・・・


あっ、タクシーだ!!って見つけても、みんなお客さん乗せてて・・・


困り果てた挙句、派出所に行ってタクシーの呼び方を教えてもらうことに。


警察官のおじさんがタクシーを呼んでくれて、なんとかo'sullocに到着!!


 


오’설록(o'sulloc:オー雪緑:オソルロッ)




 



 

お茶とかお茶で作った化粧品が売ってました。

  




 

お茶はここでしか買えないものがほどんどだと言うので、お茶を買うことにしました!!

どのお茶にするかめちゃくちゃ悩んだのに、ほしいお茶はみんな売り切れ(>_<)

結局、何も買わず・・・

 

ケーキ食べました(*^з^*)

 




 

 

メニューです(写真クリックすると大きくまります)

 




 



 




 

お茶もケーキもおいしかったです(*^з^*)

 

 

 

o'sullocの目の前は茶畑!!



  



 

o'sullocにどれくらいいるかわかんなかったので

タクシーのおじさんに待っててもらいませんでした。

おじさんが帰りにまだ電話くれればいいからって名刺をくれたんですが

おじさんを電話で呼ぶと8,000ウォン取られちゃうからなーっと言いながら

o'sullocを出て、たぶんお客さんを待ってるだろうと思われるタクシーのおじさんに

「バス停まで行きたいんだけど・・・」っと言うと

今お客さんを待ってるんだけど、もうすぐ戻ってくるはずだから

一緒に乗せてもいいか聞いてあげると言うので、よい返事を期待して待つことに。

するとすぐおじさんが乗せてるお客さんが戻ってきて

「通り道だからバス停まで乗せて行ってあげる」っと優しいお言葉をいただき

タダで乗せて行ってもらいました!!

しかもそのお客さんにパンまでもらっちゃって!!

ほんとほんとありがとうございました!!

 

 

 

 

バスに乗って、Eマート&ロッテマートに。

友達はここで焼酎など、お土産をお買い上げ!!

あたしはマッコリとジュースとハルラポン(デコポン)を買いました。

またまたバスに乗って空港に行き、荷物を預けることに。

 

空港で荷物を預け、空港の近くにある龍頭岩(ヨンドゥアム)に行くことに。

 

龍頭岩(ヨンドゥアム)行きのバスを待ってる間、西江の友達に偶然会いました!!

彼は2泊3日で遊びに来てて、レンタカーを借りて観光したって言ってました。

まさか済州島で友達に会うとは思わなかった!!

 

 

 

용두암(龍頭岩:ヨンドゥアム)





 

前から見ると「龍」ですが・・・

後ろから見ると・・・

  



 

なんかちょっと違うような感じがしました。

 

 

 

 

 

ケーキ食べただけだからお腹空いちゃったねーってことで

龍頭岩の近くにある食堂でご飯(*^з^*)

  



 

해물된장찌개(ヘムルテンジャンチゲ:海鮮味噌チゲ) 5,000ウォン

ソウルで食べるよりも海鮮がたくさん入ってておいしかったぁ~(*^з^*)

 

 

 

 

 

空港行きのバスに乗り、空港へ。

 

 

20時50分発の飛行機に乗って、ソウルに帰ってきました!!

行き当たりばったりの済州島旅行!!

 

優しい韓国人の方々に助けられ、たのしく過ごせました!!

 

お世話になった皆様!!

お世話になり、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

お肉を食べたときに飲んだのであたしは買わなかったですが

済州島焼酎♪



 

 

 


あたしが買った物(*^ - ^*)




 

左から、ハルラポン(デコポン)、ジュース、マッコリ、ジュース

 

ハルラポンは済州島の名産品みたいで

空港でハルラポンの箱を持ってる人を何人も見ました。

韓国人の人は、済州島に行ったらハルラポンを買って帰るみたいです。

 

ジュースはオレンジジュースなので、普通においしかったです。

 

マッコリはだま飲んでないんですが、みかんマッコリってどんな味かな??

飲むのが楽しみ(*^з^*)

 

 

 

ふうー、やっと済州島レポが書きあがりました!!

読んでくださった皆様、ありがとうございます!!

 

次は、水原(スウォン)、南怡島(ナミソム)、春川(チュンチョン)のレポを

書きたいんですが、韓国にいる間に書けるかな??

 

日本に帰ったらしばらくネットできないので

韓国にいる間に書いてしまいたいねんけど、書けるかな??

 

 

 


nice!(0)  コメント(10) 

제주도 3박4일⑥ 済州島 3泊4日⑥

 


ウェドルゲを見た後は、ドラマ「궁(宮:クン)」に出てきたテディベアミュージアムへ!!


 


 


雨が降り出してきたので傘をさしてバス停まで行ったのはいいけど


バスがなかなか来ない・・・


 


このままバスを待つか、タクシーに乗るか・・・って考えてたところ


1台の車があたし達の前に止まったんですが・・・


ここで超ラッキーなことが!!


 


「どこに行こうとしてるの?」っと聞かれ


「テディベアミュージアムです」って答えたら


なっ、なんと、そこまで乗せていってくれると言うんです!!


 


海外で知らない人の車に乗ってもいいのかな??って一瞬悩みましたが


甘い言葉に負けて乗っちゃいました(笑)


 


でっ、無事にテディベアミュージアムに到着!!


 


테디베어뮤지엄(テディベアミュージアム )




 

宮のテディベア♪


 



 

ルイ・ヴィトンのテディベア♪


 




 

世界の結婚式コーナーがあったんですが、日本のはこんなのでした!!

着物姿のくまさん、かわいい~!!

 

 

テディベアミュージアム 、かわいいくまさんがいっぱいで幸せでした(*^ - ^*)

 

 

 

 

 

テディベアミュージアムの後は夕食!!

なっ、なんと、またまたラッキーなことに

ここまで車で連れてきてくれたおじさんが、夕食をご馳走してくれました!!

 

済州島のお肉!!



 

ソウルのお肉よりも分厚いっす!!

 



 

済州島のお肉、めちゃうまうま(*^з^*)(*^з^*)(*^з^*)

 




 

 

これ(↓)なんだと思いますか??

 



 

コップの中に唐辛子と焼酎を入れて、お肉を焼いてる網の下で沸騰させます。

ほどよく肉汁も流れ落ち沸騰したら、焼けたお肉をこれにつけて食べます。

いったいどんな味になるんのかな??っとお肉をつけて食べてみたんですが

お肉がまろやかになって、うまさ倍増(*^з^*)(*^з^*)(*^з^*)

こんな食べ方があるなんて、知らなかったっす!!


 



 

お肉を食べた後は、〆のラーメン!!

 

くう~、大満足っす(*^з^*)

 

 

おじさん!! いや、オッパ(笑)

ゴチになりましたぁ~!!


 




 

お肉を食べたお店「목포고을」

このお店 バラエティー番組「1박2일(1泊2日)」で紹介されたことがあるみたいです♪

 

 

済州島の焼酎を飲みながら、うまうまのお肉を食べて

超幸せな気分のまま3日目が終わりました(*^з^*)

 

 

 


nice!(0)  コメント(16) 

제주도 3박4일⑤ 済州島 3泊4日⑤

 


済州島3日目は市外バスターミナルからバスに乗って


 


정방폭포(正房瀑布:チョンバンポッポ)




 

直接海に流れ落ちるめずらしい滝みたいです。

目の前まで行って見れるので、迫力があってよかったです!!

  




 

 

 

 

まだ1箇所しか見てないけどお腹空いちゃったので

次の目的地の天地淵瀑布(チョンジヨンポッポ)方面に向かって歩きながら

お昼を食べるお店を探すことに!!

 




 

いろいろ迷った結果、このお店(↑)に決定!!

 

 



 

サラダにかかってたみかんドレッシングがめちゃうまでした(*^з^*)

さすがは済州島!! みかんがうまうま(*^з^*)


 



 

물회(ムルフェ) 10,000ウォン

どんなのか気になってたムルフェ。

ピリ辛の冷たいスープの中にお刺身が入っていました♪

入ってたお刺身はイカでした。

アジアンな感じでおいしかったです(*^з^*)

 

 





 

성게국(ソンゲクッ:ウニのスープ) 10,000ウォン

もしかしてウニって上に載ってるだけ??

いえいえそんなことはなかったです!!

ワカメの中にいっぱい隠れてました(笑)

 

 


 

正房瀑布から天地淵瀑布まで歩くと30~40分かかると言われたので

バスかタクシーに乗ろうと思ってたけど、お腹もいっぱいになったし

お昼のお店探すのに半分くらい歩いちゃったので

お散歩がてら天地淵瀑布まで歩くことに。

 

 

 

 

천지연폭포 (天地淵瀑布:チョンジヨンポッポ)



 

さっきの正房瀑布よりも観光客がいっぱい。

あたしは正房瀑布の方がよかったかなぁ~。

 



 

돌하르방(トルハルバン:石のおじいさん)もいました♪

 

 

 

 

天地淵瀑布から歩いて・・・

 

외돌개(ウェドルゲ)



 

 ここ대장금(大長今:テジャングム)のロケ地だったみたいで

こんなものがありました(笑)

  




 

恥ずかしいので写真はUPできませんが

チャングムになりきって写真撮っちゃいました(笑)

 

 

 

 

⑥につづく

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

제주도 3박4일④ 済州島 3泊4日④

 


朝の9時過ぎから、ずーっと山登りして、お昼にカップラーメン


途中でチョコしか食べてないのでお腹すいたよ~!!


ってことで、途中下車してお食事タイム(*^з^*)


 





 

友達は 비빔밥(ピビンパッ) 3,500ウォン
あたしは 멸치국수(ミョルチククス:いわし麺) 3,000ウォン
を食べました(*^з^*)

 

 




 

疲れたので甘い物も食べたいなぁ~ってことで

ケーキを買って、宿で食べました(*^з^*)

やっぱり、疲れたときは甘いものですよね♪♪♪

 

 

 

明日の朝、起きれるんかな??

観光する元気あるんかな??

っとか思いながら、済州島の2日目が終了しました。

 

 

 

 

あっ、城板岳コースのスタート地点まで行くバスなんですが

12~15分に1本あるので、便利でした!!
  




 

 

 


nice!(0)  コメント(10) 

제주도 3박4일③ 済州島 3泊4日③

 


済州島2日目は、ドラマ『私の名前はキムサンスン』の中で


とってもとっても印象的だったあのシーンを撮影した!!


한라산(漢拏山:ハルラサン)





 

4つコースがあるんですが、あたしたちは片道9.6kmの

성판악(城板岳:ソンパナッ)コースで登ることにしました!!

 

朝9時過ぎ、頂上目指して出発!!

 



 

最初は思ってたより大丈夫そうだね~♪
 




 

あっ、お水運んでるおじさん、寝てるよ(笑)

 




 

な~んて言いながら、楽しく登ってたんですが・・・

だんだん険しくなってきまして・・・

 




 

この石の階段(↑)で、死にそうになりました(;´д` )

 

・・・が、なんとかがんばって

7.3㎞地点にある진달래밭(つつじ畑)に到着!!

 




 

ここでカップラーメンを買って昼食(*^з^*)

 

ここではラーメン以外にこんなものが売ってます!!

 




 

초코파이(チョコパイ)が売ってるのって、なんか韓国っぽいですよね(笑)

 

お昼を食べたのでちょっと元気が出てきました!!

さぁ~、残り2.3㎞ がんばるぞ~┗(=`へ´=)┛

 



  



  

頂上まであと一息なんだけど・・・

 



 
この階段(↑)で、またまた死にそうになりました(;´д` )

 

 

・・・が、最後の力を振り絞って!!

なんとか頂上到着!!

 



 

頂上、虫が多くって、虫が目に入ってくるし、食べそうになるしで大変でした(>_<)

  



  

頂上から見る景色、なんか違うくないですか??

 




 

みんながみんな 「물이 없어(水がない)」って言ってました(^_^;)

 

 

頂上でしばらく休憩して、さぁ~、下山しなくっちゃ!!

 

 

休憩したので少しは体力復活したはずなんですが・・・

 




 

この石の階段(↑)で、またまた死にかけました(;´д` )

 

 




 

こんな階段(↑)ばっかりだったら、楽なんですけどね・・・

んな訳にはいかないですよね(^_^;)

 

 




 

登るときも、下るときも、「今何キロ地点??」「あと何キロだ!!」

っと、この標識を心の支えにしてました♪

 

 

17時15分、無事に下山しました!!

やったよ~\( ^ ▽ ^ )/

足はガクガク、体は超重いけど、がんばりました!!

 

 

もう二度と登ることのない漢拏山に別れを告げて、バスに乗って帰りました。

 

 

 

あっ、あと3枚写真をUPしたいのに、容量オーバーなでの④につづく。

 

 


nice!(0)  コメント(14) 

제주도 3박4일② 済州島 3泊4日②

 


성산포(城山港:ソンサンポ)から船に乗って우도(牛島:ウド)




 



 

 

自転車、原チャリをレンタルして島を回ることができるんですが

あたしたちが島に滞在できる時間は2時間ちょっとしかなかったので・・・

 




 

1時間半で島の名所をぐるっと回るというバス(5,000ウォン)に乗って観光することに。

 




 

 

 

 

 

まずは映画『連理の枝』のロケ地 지두청사(地頭青莎:チドチョンサ)


 
 




 

 

 

 

 

후해석벽(後海石壁:フヘソッピョッ)




  




 

 

 

 

 

서빈백사(西浜白沙:ソビンペッサ)



 

ここの海岸、超きれいでした!!

真っ白な砂浜に、澄み切った海!!

素敵な彼と海岸を散歩したいなぁ~♡って思っちゃいました(笑)

 




 

バスでの観光が終わって、最終(18時)の1つ前の船に乗って城山港に戻りました。

あ~、もっと時間があったら自転車レンタルして、ゆっくり島を回りたかったなぁ~。

日本から免許持ってきてたら、国際免許にして原チャリで回りたかったなぁ~。

ちょっと心残りな牛島でした。

 

 

 

 

 

済州島に来て最初の食事!!

なんだかんだ移動して観光してたらご飯食べる時間がなくって・・・

やっと、やっとの食事です(*^з^*)



 

城山港の近くの食堂に入りました!!

 

メニューはこんな感じ。(写真をポチッてしたら大きくなります♪)

 





 

ここのお店、갈치회(太刀魚のお刺身:カルチフェ)

サービスしてくれるみたいで!! ラッキーでした(*^з^*)

 



 

注文したのは

옥돔구이(赤甘鯛焼き:オクトムクイ) 12,000ウォン

회덥밥(刺身丼:フェトッパプ) 8,000ウォン

 



 

やっぱりお魚おいしい~(*^з^*)

ソウルではなかなかお魚食べる機会がないので大満足でした!!

 

 

 

 


帰りのバスを待ってるとき、夕日がめちゃくちゃきれいでした!!




 

 

レンタカーしないと移動が不便だよーって聞いてた済州島。

なんとか順調にバスで移動できて、1日目が終了しました!!

 

 

2日目は今回の旅行のメイン??

한라산(漢拏山:ハルラサン)登山です!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

제주도 3박4일① 済州島 3泊4日①

 


제주도 갔다왔다 \( ^ ▽ ^ )/


 





 

5月18日~21日の3泊4日、飛行機しか予約せず

またまた行き当たりばったりの旅に行ってきました(笑)

 

今回は心優しい韓国人の方々にいろいろ助けられ

楽しい済州島を満喫することができました!!

お世話になった方々に心から感謝です!!

 

 

 

 

 

제주항공(済州航空)




 

韓国人に済州島に安く行きたいんだけど・・・って質問すると

みんながみんな済州航空で行けば安いよ♪

っと言うので、金浦 ― 済州 往復で127,400ウォン(使用料等込)の

済州航空に乗って行ってきました。

安いし、飛行機小さいし、大丈夫かな??

ちょっと不安もありましたが大丈夫でした(笑)

 

 





 

空港に到着して、観光案内所で地図をもらい、バスに乗って

시외버스터미널(市外バスターミナル)へ

 



 

 

 

 

시외버스터미널(市外バスターミナル)の近くにあるモーテル3軒で

1泊いくらか聞いてみると、3軒共 1泊25,000ウォン。

手前の온천모텔のアジュンマが3泊するなら1泊20,000ウォンでいいよ!!

っと言うので、온천모텔に決定!!

 




 

お部屋はこんな感じ。

 



  




 

あたし達が住んでるコシウォン、ハスクよりも広いので全然問題ねいよね~(笑)

布団も1枚貸してくれて、廊下に浄水器があって

ほんと寝るだけだったけど、3泊4日快適に過ごせました♪

 

 

 

 

 

モーテルに荷物を置いて、バスに乗って

世界最長の溶岩洞窟 만장굴(万丈窟:マンジャングル



 

洞窟奥までの総距離は13.4kmなんですが、観光客に公開されてるのは約1km。
思ってた以上に見ごたえがあってよかったです!!

 




洞窟の中は暗くって寒くって・・・
一人じゃ怖いよーって感じでした(>_<)

 




 

 

 

万丈窟からまたまたバスに乗り

映画『人魚姫』 『連理の枝』のロケ地でも有名な

우도(牛島:ウド)

 

 

 

牛島のレポは②で!!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。