So-net無料ブログ作成

5/13 KB국민은행 CAMPUS TOUR CONCERT - 성균관대학교♪


 

みなさん こんにちは~!!

今日は雨のソウルです

 

昨日無事に西江での学生生活が終了しました!!

4級もダブルことなく終えることができました!!

マラギのインタビュー試験の前日にコンサートに行って

マラギの試験練習しなかったのでちょっと不安だったんですが

先生がおまけしてくれたのか??

なんとか大丈夫でした( ^ ▽ ^ )

 

1年間の学生生活が終わってしまって、ちょっと寂しかったりしますが

残りの韓国生活楽しみたいと思ってます!!

 

 

 

マラギの試験練習しないでなんのコンサートに行ってきたかと言うと・・・

 

KB국민은행 CAMPUS TOUR CONCERT - 성균관대학교

 



 

に行ってきました♪♪♪

成均館の友達から

「今日成均館でコンサートがあるねんけど、MCモンとかダビチが来るで~!!

コンサートタダみたいやねんけど、一緒に行く??」っと連絡をもらい

「明日インタビュー試験やけど、行くわ!!」っと即答しちゃいました(笑)

 

 




 

座席はなくってスタンディングでした。

前から4列目くらいだったので、肉眼でもよく見えてました(*^з^*) v

 

 

トップバッターは MC몽(MCモン)




 

ヒット曲を歌って、盛り上がりました!!

 

 

 

 

 

다비치(ダビチ)




 

韓国にきて、生ダビチ2回目です!!

テレビで見るよりも2人共、かわいかったです♡♡♡

今、韓国女性歌手の中で一番お気に入りなので

生ダビチ、うれしかったぁ~(*^ - ^*)

 

 

 

 

 

W&Whale (ダブル&ホエール)




 

SKブロードバンドのCFソング(「R.P.G. Shine」)でお馴染のW&Whale。

神話のエリックドラマ「케세라세라(ケセラセラ)」で流れる「월광」

歌ってましたよ~♪(曲名をクリックするとMVにジャンプします♪)

 

 

 

 

 

슈프림팀(Supreme Team:シュプリームチーム)




 

出てきたとき、誰??って感じだったんですが(^_^;)

ダイナミックデュオの後輩みたいです。

 

 

 

다이나믹듀오 + 슈프림팀



 

 

 

 


다이나믹듀오(Dynamic Duo:ダイナミックデュオ)




 

ダイナミックデュオも盛り上がりました!!

 

 

 

 

 

노브레인(No brain:ノーブレイン)




 

あたしは「この人たち誰??」って感じだったんですが

会場はめちゃくちゃ盛り上がってて、なんで??って思ってたんですが

4曲目に歌った曲を聞いて、あっ、この歌知ってる!!

この人たちこんなに人気があったんだーって感じでした。

ちなみにあたしが聞いたことある曲は「넌 내게 반했어」です。

(曲名をクリックするとMVにジャンプします♪)

 

 

 

 

司会者の김태현(キム・テヒョン)




 

司会はギャグマンのキム・テヒョンでした。

 

 

 

6時半から9時くらいまで、ずーっと立ちっぱなしで疲れちゃったけど

無料でコンサートが見れてラッキーでした!!

 

 

 

 

 

 

あっ、話しは全然かわっちゃうんですが

友達が13日に金浦空港で

BIGBANGを見たみたいなんです!!

 




 

くぅ~!!羨ましい!!

この日、日帰りで日本に行ってたんですよねー。

日本のメディアで騒がれてたみたいですね。

あー、日本でも人気出ちゃうのかなぁー。

人気出ちゃうとチケット取れなくなるよねん(>_<)

 

 


nice!(0)  コメント(20) 

仁寺洞(インサドン)でチェヨンを見ました!!

 


ソウルに夏がやってきました


ここ数日 最高気温28℃くらいまで上がって


バスもコシウォンもクーラーが入ってて、ほんと夏みたいです。


来週は平年気温に戻るみたいなので、体調管理気をつけなければ!!


来週は期末試験&春学期最後の週だしね。


最後の勉強、がんばらなくっちゃ!!


 


 


 


今日は最後のビザの更新のため、安国(アングッ)に行ってきたんですが


予約した時間よりもちょっと早く着いたので、仁寺洞(インサドン)を


ぶらぶらしてたら、あるお店の前に人だかりができていた。


誰か有名人でもいるのかな??っ覗いてみたら


チェヨンが中国(?)の番組の撮影をしてました!!


 




  



  




 

このお店を出て、前にあるスタバに入って行きました。

スタッフの人もみんな入って行ったので、ちょっと休憩タイム!?

 

チェヨン、かわいかったです!!

やっぱ芸能人は一般人とは違うよねん!!

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったので、冷麺を食べました(*^з^*)




 

さっぱりでおいしかったぁ~(*^з^*)

これで 3,000ウォン!!

やっぱり家の近所の食堂は庶民の味方だ(笑)

 

 

 

 

 

 

こどもの日はちょっとリッチに

狎鴎亭(アックジョン)でランチ

新沙洞(シンサドン)カロスキルでお茶しました!!






 

ここのお店「장사랑」の人気メニュー

プルコギとテンジャンチゲのSET 15,000ウォン

 

お肉が炭火焼でおいしかったぁ~(*^з^*)

んだけど、お肉と一緒に食べる野菜もついてたら、なおいいのに。。。

 

 

 


 




 

カップケーキのお店「머그 포 래빗(mug for rabbit)

アールグレイラテ 6,500ウォン

ストロベリーカップケーキ 5,000ウォン

クッキーアンドクリームカップケーキ 5,000ウォン

 

おいしかったけど、飲み物もケーキもあたしにはちょっと甘かった。。。

ストロベリーはまだ大丈夫だったけど、クッキーアンドクリームは

一人じゃ甘くって全部食べれないって感じで。。。

たぶんもう、ここのカップケーキを食べることはないと思う。

 

あっ、そうそう、ここのお店「わさびラテ」が有名みたいです。

日本の雑誌でも紹介されてたみたいですよー。

 

 

 

 

 

 

 

あっ、今日は「어버이날(オボイナル:両親の日)でしたね(*^ - ^*)

至る所でカーネーションを売ってました♪

 

日本で母の日は5月の第2日曜日だけど、韓国は5月8日で

しかも韓国は、母の日+父の日=両親の日なんですねー。

 

あっ、母の日が5月の第2日曜日の国って

日本、アメリカ、中国などなどみたいで

フランスは5月最終日曜日

インドネシアは12月22日みたいです。

国によって違うんですねー。

知らなかった。。。

 

あっ、これって発表のネタに使えたやん!!

もう終わってしまったけど(笑)

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

학교에 슈퍼주니어가 왔다 !! 学校にスーパージュニアが来た!!

 


학교에 슈퍼주니어가 왔다 !!







 




 





 

4月30日 学校で「일・만・나 취업 페스티벌(就業フェスティバル)」があったんですが

ゲストに슈퍼주니어(スーパージュニア)が来ました!!

 

会場にいたのは5分弱??

ただ挨拶して帰って行ったって感じでしたが

近くでスジュがみれてラッキーでした(*^ - ^*)v

 

 

 

 

 

 

 

超久々の更新です。

みなさん お元気でしたか??

今、日本はゴールデンウィークなんですよねー。

羨ましい!!

韓国は連休が殆どないので悲しいです(>_<、)

 

あたしの韓国留学生活も、あと1ヶ月と数日になりました。

学校もあと2週間・・・

ほんと1年って早いです。

 

先月から韓国にいる内に旅行に行かなくっちゃ!!っと

急に焦りだし(笑)、ちょこちょこと旅行に行ってます!!

江華島、珍島の海割れに行ってきました!!

どっちも楽しかったです( ^ ▽ ^ )

 

今月は済州島、春川、水原、全州に行こうかなーって

思ってるんですが、全部行けるかな??

 

残りの韓国生活も思いっきり楽しみたいと思ってます!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(14) 

2009 SPARKLING CONCERT in SEOUL♪

 


2009 SPARKLING CONCERT in SEOUL






 

昨日「2009 スパーリングーコンサート イン ソウル」に行ってきました♪

このコンサート、チケットがあまり売れなかったみたいで(^_^;)

全席55,000ウォンだったんですが、3階席のみ19,800ウォンに

値下がりしまして、3席のチケット買って見に行ってきました♪

 

 




 

Korea Sparkling(韓国観光) のコンサートだったので、日本語通訳付きだったんですが

通訳がかなりびみょ~で、通訳したりしなかったり、言ってないこと言ったり

通訳間違ったり、こんなんでいいのか??って感じでした。

 

 

コンサートは四季を通じて韓国を感じてもらいたいというコンセプトで

 

春の男 シン・ヘソン

夏の少年たち FTアイランド

秋の少年たち SG WANNABE

冬の男たち BIG BANG

 

ってコピーがついていました(笑)

 

 

出演者はこの4組プラス、日本人のタイナカサチでした。

タイナカサチって誰??って感じだったんですが

歌を聞いて、あ~、この歌聞いたことあるかもって感じでした。

 

 

コンサートは

2曲歌う

トーク(その季節の観光おススメスポット、近況報告など)

プレゼント抽選会(名前を呼んでもらえたりする人 5名

サイン入りCDプレゼント 5名)

2曲歌う

パターンで進められました。

 

 

 

トップバッターは シン・ヘソン♪




 

トークの内容、殆ど覚えてないんですが(^_^;)

韓国、日本でコンサートするのできてくださいみたいなこと言ってました。

 

 

 

 

タイナカサチ♪




 

シン・スンフンの「I Believe」と自分の歌を1曲歌いました。

 

 

 

 

FTアイランド♪



  




 

トークの時にお願いを聞いてくれるっていうのがあったんですが

ファン1人が舞台に上がってハグしてもらってました!!

 

 

 

 


SG WANNABE♪


 




 

ヨンジュンが髪型のことを司会者に聞かれ

今日、髪を切ったって言ってました(笑)

なんで韓国人がこの前髪にするのか、ほんと疑問っす(^_^;)

 

SG、昔の歌も歌ってくれてうれしかったんだけど、ドンハがいないので

なんか変な感じがしました。

だけど、久々の生SGよかったっす!!

 

 

 

 


BIG BANG♪



 

きゃーーーーーーーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

G‐DRAGON かわいすぎるぅ~(♡∀♡)(♡∀♡)(♡∀♡)

 

って熱狂し過ぎてるせいか、悲しいことにG‐DRAGONの顔が

ちゃんと写ってる写真が1枚も撮れてなかった(^_^;)
 

 



 

今後の日本での活動のこととか話してました。

あたしが日本に帰ってから(6月以降(笑))

日本でいっぱい会える機会があったらいいのになぁ~。

 



 

 

BIG BANGはアンコール1曲ありました♪

 




 

アンコール1曲なんて・・・

もっともっといっぱい歌ってほしかっのにぃーーーーー!!

消化不良だよーーーーー(>_<)

って感じだったんですが

初生BIG BANG!!

最高でした!!

 

 

 

 

 

 

あっ、あしゅり~さんから

「で・・・コンサートのあとは何を食して来たのかな?(笑)」

っというコメントをいただいたので(笑)

 

昨日は家の近所にあるお店で

콩불(コンブル:豆もやし豚プルコギ)を食べました(*^з^*)

 



  

1人前 5,000ウォン(写真は2人前)

 




 

ここのお店、超人気があっていつも人が並んでるので

いっぺん食べてみなあかんなーって思ったお店なんですが

食べてみたら・・・

おいしいけど、30分も待って食べる価値あるか??って感じでした。

5,000ウォンでご飯もお味噌汁もついてくるから、安いちゃー安いんだけど・・・

人が並んでなかったらまた食べてもいいけど、並んでまでは食べないかなぁ。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(16) 

ドンちゃんがガリレオ!?


 

ドンちゃんガリレオ!?

 


 

 

4月8日のmetro新聞にこんな記事が載ってました!!

 

映画「容疑者 Xの献身」がサイワールドとともに進行した

 「湯川のような完璧な芸能人は?」

というアンケート調査で

カン・ドンウォンが 38% 堂々と1位を占めた。

 

もっと詳しい記事がネットUPされてるかなーっと思って探してみたら

<용의자 X의 헌신>のブログにこの記事が載ってました!!

 

 ここをクリックすると<용의자 X의 헌신>ブログにジャンプします♪

 

 

頭なら頭! 外貌なら外貌!
どれひとつ抜けないワンソナム ‘カン・ドンウォン’!


<容疑者 Xの献身>で殺人事件を取り囲んだ完璧なアリバイを暴く

天才物理学者 ‘湯川’は頭なら頭, 外貌なら外貌どれひとつ抜けない

八方美人だ.。今度アンケート調査で 1位を占めた俳優 ‘カン・ドンウォン’は

芸能界代表 ‘厳親よ’ である. 186cmの大きい背に純情マンガ主人公みたいな

外貌の持ち主であるカン・ドンウォンは漢陽大工科大出身という知性的魅力も

取り揃えた俳優に数えられる。この間, お父さんが S 朝鮮会社の副社長で在職中の

ことと知られて家背景もずば抜けた ‘完璧の中の完璧’ という評価を受けた。

 <オオカミの誘惑> <私たちの幸せな時間> など娯楽性と作品性を取り揃えた作品に

出演してトップ俳優としても立地を固めた彼は映画 <チョンウチ> 封切りを控えている。

 

 

머리면 머리! 외모면 외모! 
어느 것 하나 빠지지 않는 완소남 ‘강동원’!


<용의자 X의 헌신>에서 살인사건을 둘러싼 완벽한 알리바이를 파헤치는

 천재 물리학자 ‘유카와’는 머리면 머리, 외모면 외모 어느 것 하나 빠지지 않는

 팔방미인이다. 이번 설문조사에서 1위를 차지한 배우 ‘강동원’은

 연예계 대표 ‘엄친아’ 이다. 186cm의 큰 키에 순정만화 주인공 같은 외모의

 소유자인 강동원은 한양대 공대 출신이라는 지성적 매력도 갖춘 배우로 꼽힌다.

얼마 전, 아버지가 S 조선회사의 부사장으로 재직 중인 것으로 알려져 집안 배경도

 빼어난 ‘엄친아 중의 엄친아’ 라는 평가를 받았다.

<늑대의 유혹> <우리들의 행복한 시간> 등 오락성과 작품성을 갖춘 작품에

출연하여 톱배우로서도 입지를 굳힌 그는 영화 <전우치> 개봉을 앞두고 있다.

 

 

あっ、‘엄친’ って辞書でひくと‘厳親’なんですが

ちょっと違うような気が・・・

どう訳せばいいかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい!!

 


 

ともみさん 성치ちゃん、ありがとうございます!!

 

엄친아は엄마 친구 아들(母の友達の息子)の略語!!

すっかり忘れてましたが・・・この単語、学校で習いました(^_^;)

日本語でいうと完璧な人とか、すべてを兼ね備えてる人、

非の打ち所がない人とかかな??

 

 

 

 

 

<용의자 X의 헌신>

 




 

 

韓国では今日から公開でした!!

で、久々に福山♡が見たくって見てきました♪♪♪

いや~、やっぱ福山カッコよかった(♡∀♡)(♡∀♡)(♡∀♡)

お話しは楽しめたけど、あたし的にはドラマの方が好きかな~。

ドラマでは湯川先生が謎を解けた!!って時に音楽が流れて

方程式解いて、実験するってパターンだったんですが

映画ではこのパターンがなかったので、印籠出さない水戸黄門って感じで(笑)

ちょっと物足りなさを感じました。

 

 

ドンちゃんが湯川先生演じたらどんな感じかなぁ~??

おもしろそうな気がするんだけどなぁ~。

韓国版「ガリレオ」やってくんないかなぁ~。

 

あっ、韓国って金田一とかガリレオみたいな謎解きものドラマってないですよね??

なんでかな?? おもしろいのになぁ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(16) 

テスト、テスト。そして発表・・・

 


3月も明日でおしまいですね。


ほんと月日が流れるのは早い。。。


 


あたしの韓国留学生活も、あと2ヶ月ちょっとになりました。


少し前までは3ヶ月延長しようかなーとか考えてたんですが


とりあえず日本に帰って、考えてみることにしました。


 


 


最近やる気なしなし病にかかってしまって、勉強もせず家にひきこもって


テレビ見ながらうとうと生活をしてるんですが、気がついたら・・・


来週の月、火曜はペーパーテスト。


再来週の水曜はインタビュー試験。


再来週の次の木曜は20分発表。


 


※再来週の次の週ってなんて言うんですかね??


再再来週??とは言わないか??


 


 


うっ・・・ ( ̄□ ̄|||)‏


うそん。。。


勉強せなあかんやん。。。


早くやる気なしなし病を早く治して、勉強しなければ・・・


今学期終わったら日本に帰るからって、4級ダブルのは嫌やんね・・・


 


 


 


あっ、そうそう、20分発表のネタ探しをしないといけないですが


あたしのテーマは「言語と文化の違い」なんですが、いいネタないですか?


とりあえず動物の鳴き声が国によって違うとか、虹の色の定義が違うとか


世界の救急電話番号とか考えてるんですが、こんなのもあるよーって


言うのがあったら教えて下さい!!


よろしくお願い致します!!( ^ ▽ ^ )


 


 


 


 


 


 


最近、食べたもの紹介(*^з^*)


 






 

大学路にあるオムライスファクトリーでオムライス

オムライス&ハンバーグ&エビ 10,900ウォン

ここのオムライス、韓国で食べたオムライスの中で一番おいしいかも♪

久々の洋食に大満足(*^з^*)

 

 


 

 



 

西江大学の近くでフランス人お勧めのカルククス 5,000ウォン

超あっさりスープで、おいしかった(*^з^*)

んでもってここのキムチ、超おいしかった*^з^*)


 

 

 

 







 

週に1回 学校で映画のDVD上映会あるんですが

先週はチュ・ジフンの「アンティーク」でした。

「アンティーク」見たら、無性にケーキが食べたくなって

A TWOSOME PLACEでケーキ2個お買い上げ(笑)

(上のケーキ:4,000ウォン 下のケーキ:4,500ウォン)

 

A TWOSOME PLACEのケーキ、初めて食べたんですが

友達が言ってた通り、普通においしかったんですが

もう少しフルーツが入ってたらいいのになーなーんて。

んで、下のミルクレープ、イチゴジャムがはさんであって

全部クレープじゃなくて一番下がスポンジなのが残念。

 

あ~、日本のおいしいケーキが食べたいよ~!!

 

 


nice!(0)  コメント(14) 

MBC방송국에 갔다 왔다 ( ^ ▽ ^ ) MBC放送局に行ってきた( ^ ▽ ^ )


 

어제는 소풍이었다.

여의나루역 근처에 있는 MBC방송국에 갔다 왔다 !!

昨日は遠足だった。

汝矣ナル(ヨイナル)駅の近くにあるMBC放送局に行ってきた!!

 




 

"유명한 연예인을 볼 수 있을까?"라고 기대했는데 못 봤다.

아쉬웠다 (>_<、)

 

「有名な芸能人に会えるかな?」って期待してたんだけど、会えなかった。

残念だった(>_<、)
 



 

누구도 없는 스튜디오를 구경해서 사진을 찍었는데 조금 심심했다.

 

誰もいないスタジオを見学して写真を撮ったんだけど、ちょっと退屈だった。
 



 

 

 

 

MBC방송국 식당에서 점심을 먹었다 (*^з^*)

 

MBC放送局の食堂でお昼を食べた(*^з^*)

 



 

이 식당은 누구든지 먹을 수 있는 것 같았다.

 

この食堂は誰でも食べることができるみたいだった。

  




메뉴는 한식과 양식이 있었다.

 

メニューは韓食と洋食があった。

 




샐러드바도 먹을 수 있고 4,000원은 싼 편이다.

 

サラダバーも食べれて、4,000ウォンは安い方だ。

 



 

 

 

 

 

 

 

샤브샤브를 먹었다 (*^з^*)

しゃぶしゃぶを食べた(*^з^*)

 









 

전에 토모미 씨가 소개했던 채선당의 신촌점에서 먹었다.
점심은 6,500원에 먹을 수 있다 !!
맛있었다 (*^з^*)

 

前にともみさんが紹介していた菜鮮堂の新村店で食べた。

お昼は6,500ウォンで食べることができる!!

おいしかった(*^з^*)

 

 

 

 


 

 

순두부찌개를 먹었다 (*^з^*)

スンドゥブチゲを食べた(*^з^*)

 



 

이 집은 밥과 야채가 나와서 비빔밥도 먹을 수 있었다♪

좋았다 ( ^ ▽ ^ )

 

この店はご飯と野菜が出てきて、ビビンパも食べることができた♪

よかった( ^ ▽ ^ )

 

 

 

 

 

 

닭갈비를 먹었다 (*^з^*)

タッカルビ食べた(*^з^*)

 




면이 들어가고 있는 닭갈비는 처음이었다.
먹어 보니까 맛있었다 (*^з^*)

 

麺が入っているタッカルビは初めてだった。

食べてみたらおいしかった(*^з^*)

  



 

 

 

 

 

 

 

설렁탕을 먹었다 (*^з^*)

ソルロンタンを食べた(*^з^*)

 



 

사실은 설렁탕을 처음 먹었는데 담박한 맛이고 맛있었다 (*^з^*)

 

実はソルロンタンを初めて食べたんだけど、あっさししていておしかった(*^з^*)

 

 

 

 

 

 

생선구이를 먹었다 (*^з^*)

焼き魚を食べた(*^з^*)

 









 

오랜만에 먹는 생선구이는 맛있긴 하지만

일본에서 먹는 생선구이가 더 맛있다고 생각한다,

 

久しぶりに食べた焼き魚はおいしかったけど

日本で食べる焼き魚の方がおいしいと思う。

  




 

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

宿題&体調不良

 


みなさん こんばんばー!!


めちゃくちゃお久しぶりです。


毎日学校の宿題にひぃーひぃー言って


気温の変化が激しくって嫌だなーって思ってたら風邪ひいて


おおー、ソウルに春がきた!!


ぽかぽか陽気でうれしいなーって思ってたら黄砂にやられて


全然更新できませんでした。。。


 


ブログ用にって思って撮ってた写真を整理して


明日か明後日には、また日記UPしたいと思ってます♪


よかったらまた遊びにきてくださいねん(*^ - ^*)


 


nice!(0) 

気になるドラマとお菓子♪

 


今、一番続きが気になって仕方ないドラマ!!


 


”아내의 유혹” (妻の誘惑)


 





 

韓国で高視聴率をマークしてるこのドラマ。

妻が自分を捨てた夫と、夫を奪った親友に復讐するお話し。

韓国ドラマって感じの濃厚さがたまりません!!(笑)

 

 

 

 

 

 

”카인과 아벨” (カインとアベル)

 




 

天才外科医兄弟の葛藤を描いたドラマ。

ソ・ジソプがいい役で、カッコいいです!!

これからどう展開するのか楽しみだなぁ♪

 

 

 

 


 


"꽃보다 남자” (花より男子)

 




 

毎週欠かさず見てる”꽃보다 남자”

今もKBS dramaでやってる再放送を見てます(^-^)

 

最近クム・ジャンディ、ムカつくねんって思って思いながら見てます。

あたしのジフ先輩をどこまで生殺しにするねん!!

ちょっとかわいいからってー、ほんまムカつくねん!!

ってな具合に、どっぷりドラマにハマってます(笑)

 

あっ、センイルソンムルに”꽃보다 남자”のOSTをもらっちゃいました(*^ - ^*)v

カードがいっぱい入ってて、ちょっと得した気分♪♪♪

 

언니 고마워~!!

 

 

 

 

 

 

前に友達がおいしいと言っていたお菓子を近所のマートで発見!!

気になったので、買っちゃいました(*^з^*)

 




 

"꽃보다 남자”で人気爆発中のイ・ミノがTVCFしてるお菓子  Market O

Market O をポチッってするとCFが見れます♪)

 

素材にこだわって作ってるみたいで、普通のお菓子よりちょっとお高いです。

 

BREAD CHIP 3,400ウォン

BAKED POTATO FROMAGE 2,000ウォン

REAL BROWNIE 2,400ウォン

 

 



 

ピスタチオ、アーモンド、クランベリーなどが入ってて、自然なおいしさでおいしいです(*^з^*)

フランスのパン屋さんPAUL(ポール)のパンが好きな人は好きだと思います♪

あっ、バランス栄養食品のグラノーラとか毎日果実みたいな感じかなー。

 


 



 

もっとチーズ味がきいてるかな?っ思ったけど、そうでもなかったかな。

普通のスナック菓子よりは体に良さそうでおいしいです(*^з^*)

前にこんな感じのお菓子食べたことあるんだけどなー。

思い出せない・・・


 

 




 

レンジでチンして食べてもおしいと箱に書いてました♪

韓国のチョコレート菓子よりも、日本のチョコレート菓子に近くっておいしいです(*^з^*)

1箱に4個しか入ってないってことは、1個600ウォン。

おいしいけど、そう考えるとちょっと高いかなー。

でもおいしいから、仕方ないかな??

 

 

 

 

Market Oってレストランもあるみたいなんですが

HP見たらかなりいいお値段・・・

サラダが14,500ウォンとか、ビーフストロガノフが16,500ウォンとか・・・

行ってみたいけどスポンサーがいないと無理だなーって思っちゃいました(^_^;)

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

간식(おやつ、間食)

 


난 간식을 잘 먹는 편이다ㅋㅋㅋ


 


あたしはよくおやつを食べる方だ(笑)


 


 


잘 먹는 간식을 소개하려고 한다.


 


よく食べるおやつを紹介しようと思う。


 


 




 

가장 잘 먹는 것은 붕어빵이다 !!

3개 1,000원이다.
일본보다 싸다 !!

 

一番よく食べるのは、たい焼きだ!!

3個 1,000ウォンだ。

日本より安い!!

 

 

 

 



 

바나나빵이나 계란빵도 싸고 맛있다 (*^з^*)
바나나빵은 4개 1,000원이고 계란빵은 1개 500원이다.

난 바나나빵 2개 계란빵은 1개를 1,000원으로 사는 것이 많다.

 

バナナパンやたまごパンも安くておいしい(*^з^*)

バナナパンは4個1,000ウォンで、たまごパンは1個500ウォンだ。

あたしはバナナパン2個、たまごパン1個を1,000ウォンで買うことが多い。

 


 

 



 

집 근처에 떡볶이가 맛있는 가게가 있다.

인기가 있어서 항상 가게가 번창하고 있다 !!

 

家の近くにトッポッキのおいしい店がある。

人気があって、いつもお店はにぎわっている!!

 

 


 



 

"안만" 한국어로 뭐라고 하는지 모른다 (^_^;)

안만도 싸다 !!
3개 1,000원이다.

 

「あんまん」 韓国語でなんて言うかわからない(^_^;)

あんまんも安い!!

3個1,000ウォンだ。

 

 

 

 



 

군고구마는 일본보다 진짜 싸다 !!

보통 3개 3,000원정도로 살 수 있다.
지금 MINI STOP에서 세일이라서 1개 500원이다 !!

진짜 싸서 기쁘다 \( ^ ▽ ^ )/

 

焼き芋は日本よりも、ほんと安い!!

普通 3個3,000ウォンくらいで買うことができる。

今、ミニストップでセールなので、1個500ウォンだ!!
ほんと安くってうれしい\( ^ ▽ ^ )/


 

 

 



 

작은 사이즈 과자도 잘 먹는다.

3개 1,000원이다.

小さいサイズのお菓子もよく食べる。

3個 1,000 ウォンだ。

 

 

 

 


남대문시장에 호떡이 맛있는 가게가 있다 !!

 

南大門市場にホットッのおいしい店がある!!





난 서울에서 팔고 있는 호떡보다 부산에서 팔고 있는 호떡을 좋아한다.

 

あたしはソウルで売っているホットッより、釜山で売っているホットッが好きだ。

 



 

서울에서 팔고 있는 호떡중에서 이 호떡은 맛있는 편이라고 생각한다.

 

ソウルで売っているホットッの中で、このホットッはおいしい方だと思う。

 

 

 

 

남대문시장서 사람들이 줄을 서서 기다리고 있는 가게가 있다.

 

南大門市場で人が並んで待っている店がある。

 



 






 

사람들은 야채호떡을 사려고 줄을 서서 기다리고 있나 보다.

어떤 맛있는지 궁금해서 나도 줄을 서서 기다려 봤다.

 

人々は野菜ホットッを買おうと並んで待っているようだ。

どんな味なのか気になったので、あたしも並んで待ってみた。

 




 

처음 야채호떡을 먹어보니까 진짜 맛있더라고요~(*^з^*)

 

初めて野菜ホットッを食べてみたら、ほんとうにおいしかったです(*^з^*)

 

 

 

 

한국은 일본보다 싼 간식이 많이 있어서 좋다 !!

하지만 싸고 맛있는 케이크가 없어서 슬프다 (>_<、)

 

韓国は日本より安いおやつがたくさんあっていい!!

だけど、安くておいしいケーキがないので悲しい(>_<、)

 

 


 


nice!(0)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。